質問

  • ひなた(退会済み)

    ひなた(退会済み)


    ジョギングやウォーキング、
    その他の運動の時に皆さんが聞いている曲を教えてください(´▽`)!

    テンポが良い感じでノリノリ?…モチベーションが上がるような曲、お願いします♪

    回答受付中 15:41
    •  
    • コメント19件
    • 港勇次 港勇次 Jackson Vibe
      麻波25
      レミオロメン
      SKA SKA CLUB
      曲じゃないけどごめんね
      2011.08.28 16:25
    •  ** CAN (退会済み)  ** CAN (退会済み)


       嵐さんの[Happiness]はやっぱり
       走りだせ~♪なので走りたくなります


      2011.08.28 16:28
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)

      うちは ファンモンが
      好きっ
      2011.08.28 17:21
    • たぴ たぴ 自分の好きな曲とかアーティストの
      リミックスしたものとかを
      良く聴いてます
      ハウス、テクノはかなりテンポ
      あげあげです
      ストレッチはバラード的なのを聞きます♪
      2011.08.28 17:46
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > ナマスカール港&オグイチさん

      曲じゃなくても全然、大丈夫です!
      ありがとーございます(´`*

      SKA SKA CLUBって初めて見た名前なので、
      さっきYouTubeで聞いてみたんですけど、たしかにアップテンポですね!

      他の曲も聞いてみます♪
      2011.08.28 18:56
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) >  ** CAN さん

      やっぱ、happinessはいいですよね(´▽`)!
      最高にノリノリになります♪
      走り出せとか、ダイエットしてる人にとっては、もってこいですね!笑

      お姉ちゃんにCD借りて、iPodに入れて、これからは運動中に聞きます(∀)

      ありがとーございました~。
      2011.08.28 18:59
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > げんちゃそさん

      ファンモン!
      歌詞が良すぎですよね><

      たしかに運動しながら聞いたらモチベーション上がりそうです(´`*

      早速、TSUTAYAに行かなくては!笑

      回答ありがとーございました♪
      2011.08.28 19:03
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) > ひなたさん

      いいですよね\(^ー^)/

      なんか歌詞から細くて
      かわいい女の子を
      妄想して

      そんな風に 思って
      もらうたらな って
      がんばってます(笑)
      2011.08.28 19:06
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > たぴさん

      リミックスっていう手もありましたね!
      あ~、テクノのテンポあげあげは聞いたら、運動するしかないですね←

      さっき、洋楽のバラード聞きながらストレッチしたら、体がいつもより伸びた気がします♪笑

      参考になりました!
      2011.08.28 19:06
    • たぴ たぴ > ひなたさん
      参考になって良かったです
      2011.08.28 19:09
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > げんちゃそさん

      なるほどなるほど~。

      歌詞から、かわいい女の子を妄想するんですね!
      これからは運動の時間が楽しくなりそうです♪笑
      2011.08.28 19:13
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 初音ミクのsoarやFAIRYLAND、裏表ラバーズ、ブラック★ロックシューター、あとはあえての般若心経ロック、トリプルばかとか(笑)

      鏡音リンのSECRET&TRAP、炉心融解RK-hardmix、☆Fighting Pose☆

      巡音ルカのRIP=RELEASE、ルカルカ☆ナイトフィーバー、迷的サイバネティックス、星屑ユートピア
      初音ミクとグミのマトリョシカ
      初音ミクとルカのワールズエンドダンスホール

      あとは初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカのdelicious

      マクロスもいいですよ☆
      シェリルとランカのライオン、get it on、dジュディスタbや
      シェリルのオベリスク
      ランカの虹色クマクマ、放課後オーバーフロウ、星間飛行

      RADもいいです!
      君と羊と青やセプテンバーさんとかかな

      長々とすいません(笑)
      2011.08.29 00:12
    • にこちゅー*(退会済み) にこちゅー*(退会済み)
      ウォーキングの時はいつもAKBの大声ダイヤモンドから始めます!笑

      2011.08.29 00:36
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > ルキさん

      おー!
      こんなにたくさん回答、ありがとーございます(´▽`)

      なんかマトリョシカは聞いたことあります♪
      RADはiPodに入ってます(∀)
      良い曲が多いですよね~。

      丁寧にありがとーございました(´`*
      一つずつ、聞いてみようと思います♪
      2011.08.29 01:03
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > にこちゅー*さん

      大声ダイアモンドか~。私も好きです!

      AKBの曲って、アップテンポの曲が多いから良いですよね♪

      これからは運動の時に聞くことにします(´`*
      2011.08.29 01:06
    • にゃお にゃお 私は、嵐かAKBかガガ様聞きながら歩いてます!

      特にお勧めは、嵐の「きっと大丈夫!」 AKBの「ヘビロテ」ですね。
      2011.08.29 19:59
    • くるたん くるたん superflyとか阿部真央の曲はテンションあがるのでいいですよ**
      2011.08.29 20:29
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > にゃおさん

      嵐もAKBもガガ様も好きです(∀)!

      あ~、ヘビロテとかはテンポが速くて運動中にテンション上がりそう!

      早速、iPodに入れます♪
      ありがとーございました(´`*
      2011.08.29 23:08
    • ひなた(退会済み) ひなた(退会済み) > くるたんさん

      Superflyも阿部真央もどちらも実力派ですね!

      しかも、どっちもパワフルな曲が多いですよね~。

      なのに二人とも思いつきませんでした;

      参考になりました!
      ありがとーございます(´▽`)!!!
      2011.08.29 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • モチベーション

    モチベーション ... 所属する美少女だらけの集団です(ぁ 毎日ハローの音楽を聞きながらウォーキングしています アイドルの曲なのでテンポが ... んだかしっくり来なくて ハロプロばっかり聞いてます みなさんのおすすめの音楽あったら教えてください (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) ... ウォーキング終わって入浴中です(* ̄∇ ̄*) みなさんは運動するとき音楽ききます ...

    ダイエット日記
  • 39日目

    !! 好きな曲を何回もリピートしてみたり、気分に合わせて 替えてみたり、周りの風景まで変わるような ... 気分になって これはイイ!って事でウォークマンが手放せません。 ただ歩くときはゆっくり目な曲よりちょっとテンポ ... 58kg台に突入。 最近、ウォーキングを真面目にやってるからかしら.... ずっと使ってなかったウォー ...

    ダイエット日記
  • now playing ♬

    ッサージ の時 音楽が欠かせない! 今聞いてる曲を教えてください♪ ... 音楽好きの方!集合! ウォーキング 筋トレ の時 半身浴 や マ ...

    コミュニティ掲示板
広告
ひなた(退会済み)ひなた(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告