元気がでる

質問

  • 黒崎(退会済み)

    黒崎(退会済み)

    似た質問になりますが

    最近なにやってもゆううつなので元気がでる曲を教えてください

    アーティストでもなんでもいいのでお願いします

    回答受付中 00:24
    •  
    • コメント11件
    • 港勇次 港勇次 Jackson Vibeは、ハッピーな曲があるよ
      スクビードウ
      スクビーのパレードは、いいよ
      2011.08.29 00:33
    • にこちゅー*(退会済み) にこちゅー*(退会済み) 私はちょっと気分が優れない時は

      Brave/ナオト・インティライミ
      少年であれ/高橋優

      を聴いてます!!
      歌詞が好きです

      2011.08.29 00:33
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) RADとボカロとマクロス最強

      初音ミク soar
      鏡音リン ☆fighting Pose☆
      巡音ルカ ルカルカ☆ナイトフィーバー

      初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 巡音ルカ delicious

      シェリル ランカ ライオン、dジュディスタb
      シェリル オベリスク
      ランカ 虹色クマクマ

      RAD 君と羊と青、有心論、セプテンバーさん

      etcです☆
      長々とすいません><
      2011.08.29 08:46
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > ナマスカール港&オグイチさん

      ありがとうございます
      2011.08.29 09:40
    • さわちゃん(退会済み) さわちゃん(退会済み)
      ゆずのLOVE&PECE?という音楽スゴい元気でますよ
      2011.08.29 09:50
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > さわちゃんさんありがとうございます 2011.08.29 18:32
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > にこちゅー*さん
      ありがとうございます
      2011.08.29 18:33
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > ルキさん
      ありがとうございます
      2011.08.29 18:33
    • ドキンちゃん(退会済み) ドキンちゃん(退会済み)
      私は槇原敬之さんの
      遠く遠く
      がすきです(^0^)/

      ノリノリの曲ではありませんが
      自分の決めた道にむかって
      頑張ろうって思えますo(^-^)o
      2011.08.29 20:29
    • yuna...☆(退会済み) yuna...☆(退会済み)

      嵐(*・O・*)
      2011.08.30 08:07
    • めざせ宇野ちゃん☆ めざせ宇野ちゃん☆
      うちはAAAの「jamboree!!」って言う曲をおススメします☆
      聴いていると、不思議と笑顔になれます

      あたしもゆううつな時があって。
      そのときにこの曲を聞いたら自然と治ったって言うか・・・気持ちがすっごく晴れました☆
      一度でもいいので聴いてみてください!!
      2011.08.31 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 少し

    あり あと、辛いときとか元気になったりやる気がでる曲とアーティストっていますか? 教えてもらえると嬉しいです(゜▽゜) ... 少しづつ減ってきました(>_<) 今日から熱めのお湯での朝シャワーに挑戦! とても気持ちよくて一日爽やかな気持ちで始められます ...

    ダイエット日記
  • (°□°;)

    したか ぜひ、教えてください(≧ε≦) お願いします ... して、保育園~中学校までずっと同じメンバーで1クラスでした(≧∇≦) だから、みんなのことはよくわかっているのでとても気が ... 楽でした でも、4月からは高校生になります 人 ...

    ダイエット日記
  • あ〜

    過食気味で辛いです 過食を抑える方法も 教えてください お願いします ... 綺麗な姿で 行きたいです! 何か、すぐに結果がでる いいダイエット方法 教えてください ... 3日後に好きな人と 友達で遊園地に 行く事になりました 少しでも ...

    ダイエット日記
広告
黒崎(退会済み)黒崎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告