ガム

質問

  • 彩雲

    彩雲


    皆様が食べた中で味が一番長続きするガムってどれですか?

    40分続くって書いてあっても15分程で味が無くなってしまい悲しいです;∇;

    回答受付中 10:05
    •  
    • コメント9件
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)

      それは知らないけど(笑)

      ガムを何個かいっぺんに食べると、顔のむくみとれますよね
      2011.08.29 10:32
    • ぱりん ぱりん 私は絶対クロレッツです

      めっちゃ長持ちするし私の周りの友達ほとんどクロレッツ愛好者です(*^o^*)
      2011.08.29 12:37
    • ちぃ(退会済み) ちぃ(退会済み) リカルデントは長いと思いますよ 2011.08.29 13:15
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)

       私はストライドです!

       つーちゃんがCMしてるやつは
       食べた事ないけど、
       普通のやつ(?)は結構長持ちしますよ\^^/

      2011.08.29 13:34
    • 彩雲 彩雲 > げんちゃそさん

      変な質問しちゃってすみません°∇°

      そうなんですか
      やってみようありがとうございます
      2011.08.29 22:41
    • 彩雲 彩雲 > ぱりんさん

      ありがとうございます!!
      色々クロレッツ試してみます
      2011.08.29 22:42
    • 彩雲 彩雲 > ちぃさん

      リカルデントですね試してみます!!ありがとうございました!!
      2011.08.29 22:42
    • 彩雲 彩雲 > なぁちゅさん

      サルのやつですね(笑)
      試してみます!!ありがとうございました!!
      2011.08.29 22:43
    • てぃも(・v・)♪ てぃも(・v・)♪ つーちゃんのCMの
      ストライドストライプってゆうガムは
      味が長続きしすぎて
      なかなか捨てられません(笑)

      緑色のを買いましたが
      味も美味しくって
      めっちゃおすすめです(・v・)♪
      2011.08.30 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 64日目

    まくねーーー」って書いてあったw 塩分が2g以下だから、味がないでしょうねぇ〜 香辛料で味覚を誤魔化して?いる感じですか ... い物にいく手間も省けるしぃ〜 だが、問題が一つ、、、、 それは、この弁当はどうやら「美味しくない。味がない」らしいです。 このダイエット日記をやって ... ッともっとへ行きましたよぉ〜 目的は「タニタ食堂の弁当」カロリー計算しなくってもカロリー300以下 の弁当を食べる事にしま ...

    ダイエット日記
  • -0.2kg ガム効果♡

    -0.2kg ガム効果♡ ... ロのコケの味みたいな?味がしませんか?←ガム愛好家の方すいません! それが、年末に食べた時のガムは噛み続けていても ... ψ`) ♥ さて、今日はガムのお話を。 年末、実家に帰省するときになんとなく買ったガム。 これがクセになって ... なくてダイエットにいいんじゃない? ということに気が付きまして、最近はちょっと口寂しいな、お菓子食べたいな という時にガム ...

    ダイエット日記
  • 17日目

    を噛むことにした。 コンビニでキシリトールのガムボトル購入。 長続きするよう、数種類の味がするものにした。 これで ... を噛み噛み。 すると…ガムを噛んでると何か食べたいと思わなくなった! これはいいかもしれない。 早めにご飯食べ ... どうも、お腹が空いて間食してしまうので、なるべくお腹がすかないようにガム ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
45kgいっちゃおーか(゜∀゜)
45kgを最終目標とする人が集まるコミュニティーです(゜∀゜)キリ45kgになりたい!強い遺志をもってみ...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みあびーぬ
  • おまあこ
  • いぶママ
  • あぼぼ
  • さわωこず
  • たらこさん
  • どんちゃん
  • マダオちゃん1号
  • まなぽん
  • ハナコ
  • あすか
被ライバル - 全てを見る
  • みあびーぬ
  • おまあこ
  • なたでここ
  • のん
  • あぼぼ
  • さわωこず
  • manya
  • りぃちゃむ
  • RlNO
  • たらこさん
  • どんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
彩雲
彩雲

161.7cm 54kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
19