炭水化物

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    一食でW炭水化物って
    いけませんかね?
    よく給食でわパンと
    麺類が一緒に出てきます

    うちも家でパンとご飯を
    一食に両方食べたり
    たまにします
    (´・ω・`)


    回答お願いします

    回答受付中 13:48
    •  
    • コメント2件
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) 1食だけなら良いと思います

      残りの2食で
      バランス整えてみては?
      2011.08.30 01:49
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      アリスさん

      そおですね
      ありがとうございます(´^ω^`)
      2011.08.30 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 大敵!炭水化物!

    大敵!炭水化物! ... 戦隊ヒーローのタイトルみたいですが マジで炭水化物は天敵です。 ご飯は我慢できるけど パンと麺類が ... 大好き。 パンも毎朝食べてたけどやめています。 麺類は食べた ... いときは糸こんにゃくとか春雨で代用してます。 ただ春雨も炭水化物。 春雨もなるべくとらないようにしてます。 ...

    ダイエット日記
  • 424日目+1100g

    もらい、途中丸亀うどん食べたー! 久しぶりのうどん美味しいねー。炭水化物!や ... 半熟玉子のてんぷらもつけるー。 やっぱ饂飩は半熟たまごだよねー。 あー、満足。炭水化物特に夜は太るのを身体で実感しま ... したわぁ。 はい、しばらく丸亀はまたいきません。一年ぶりですなぁ。車ないから行けないし ...

    ダイエット日記
  • 病院の食事

    も半分残してしまっています。お昼と夕食にお肉や魚と炭水化物が一緒だと身体が少し重く感じます ... 昨日から入院していて病院の食事がとってもヘルシーで美味しいです。 白米をずっと食べていなかったのでパンもご飯 ... 味しかった〜 体重は服をきたまま測ってるので増えているとおもいたい。。。。 ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告