カロリミット

質問

  • ゆに(退会済み)

    ゆに(退会済み)

    ダイエットクラブでは

    カロリミットというサプリ?を飲んでる人が多いですね(´∀`)




    結構きくらしいので
    買おうと思うのですが


    まだ中学生なんで
    高いと買えない・・・




    カロリミットは
    何食分でいくらしますか?



    大体で大丈夫です
    回答おねがいしますm(_ _)m

    回答受付中 18:56
    •  
    • コメント2件
    •  ゆ み *  ゆ み *

      わたしが持ってるのは
      40食分で1500円くらいのです!

      ほかにも量は少ないけど
      600円くらいで
      売ってるのもあります ♪

      薬局や ローソンに
      売ってますよ( ^ω^ )


      2011.08.29 21:44
    • ゆに(退会済み) ゆに(退会済み) >  ゆ み *さん
      そうなんですか(*^^*)
      思ったより安い!

      ありがとうございます
      2011.08.29 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 大人のカロリミット

    大人のカロリミット ... 「大人のカロリミット」を飲んでいます。 ステマをするつもりはありませんが、お酒を飲んでも揚げ物を食べても体重が増えない ... はもしかしたらこれのおかげかな? 「飲んでいない場合と比較する」という検証ができないのでなんとも言えませんが、効いている気がします ... 体重は68㎏台のままなんですが、体脂肪率が40%を切りました!嬉しい(*´∀`) 最近は飲み会が多いので ...

    ダイエット日記
  • 今日二回目*

    ‥‥⚡️ 焦って大人のカロリミットを買って飲んだものの、あまり効果は期待していないので、、昨日より体重増えるだろうなと思 ... 本当に効いたのか?? とりあえずラッキー、と一安心満足なのですが、あと14日分もカロリミット残ってるので、気が緩んで明日も食べすぎない ... か‥‥ 大人のカロリミットは初めて買ったので、効果検証中です‥‥普通のカロリミット ...

    ダイエット日記
  • セーフ(>_<)

    、出来れば飲んで楽になりたいですが 飲み過ぎると良くないという話も聞くし悩んでしまいます ... 言っておきながら、今日は横浜に行きます。 ちなみに住んでいるのは関西です。 多分、色々と食べてしまうと思うので…暴飲暴食に気をつけますヽ(;▽;)ノ ... い…。 でも、予想がついていた私は食べる前にカロリミットを飲んでおきました(笑) カロリミットを飲むのは2回目です ...

    ダイエット日記
広告
ゆに(退会済み)ゆに(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告