教えてください(・ω・`)

質問

  • MOE(退会済み)

    MOE(退会済み)


    明日歩いて
    どっか行こうと思って
    いるんですが、
    サンダルでずっと歩いていたら、筋肉ってついてしまうんでしょうか(´・д・`)???

    (ヒール?の高さは3㎝くらいです。)


    なるべく筋肉は
    つけたくないので、
    知っている方は
    是非教えてください(。・∀・。)!!

    よろしくお願いします!!


    解決済み 22:59
    •  
    • コメント2件
    • はねこ(退会済み) はねこ(退会済み) 筋肉が付くかは分かりませんが・・・
      サンダルで歩くのは、足に悪い負担がかかるような気がします。

      ・・・どのくらい歩くかは分からないのですが・・・
      足を痛めたくなかったら、歩くのに向いている靴を履いた方がいいと思います。
      2011.08.29 23:31
    • MOE(退会済み) MOE(退会済み) > はねこさん

      回答ありがとうございます

      そうなんですかぁ・・・
      足に負担はかけたくないので、
      やめます(/--)/


      2011.08.29 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 誰か知ってる方がいたら教えてください!

    誰か知ってる方がいたら教えてください! ... 声があれば 筋肉も鍛えたい私には ちょっと高くても買いたい気持ちもある。 もし知っている方がいれば教えてください ... きました。 普通の4㎞コースですが。 最初は風も向かい風で寒くて歩きづらかったけど、 半分くらい歩いた頃だんだんあったかくなって ... m(__)m 宜しくお願いします(>人<) さあ、午後からはバレーだ! い ...

    ダイエット日記
  • ダイエット13日目

    よね(=´;ω;`=)? まっすぐ綺麗な脚にあこがれます・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・ なにかいい方法があったら教えてくださいッ!!!! よろしくお願いします(´ノω・`*)❤ ... ー痩せたいYO← あ,皆さんに質問なんですが… 私,幼稚園の頃からずっと新体操をやっていて(今はやってないですが ... ) ふくらはぎに筋肉がついてしまって( ´Д⊂ヽ ヒールとか履くとぽっこりなって…(;´Д ...

    ダイエット日記
  • はじめまして♪

    。 他にも、アドバイスとか、 いいダイエット法とか、ありましたら、 是非、教えてください☆ これから、よろしくお願いします♫ ... に、質問してもいいですか?? どうやって、カロリー計算しているんですか?? 教えてください ... っ!!! 今日はもう出来ないんで、 明日から、食べたもの、書きます。 あの。 見てくださっている方 ...

    ダイエット日記
広告
MOE(退会済み)MOE(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告