足痩せ ソックス

質問

  • せりか(退会済み)

    せりか(退会済み)


    根ながら足痩せできる
    靴下?ニーハイ的なものが
    売ってますが使っている方いらっしゃいますか??


    気になってて
    効果ゎあるのか.
    どの商品がぃいのか
    わかる方教えてください

    足痩せしたくて

    ストレッチや
    マッサージなどすると
    ぃいって本当ですか??

    回答受付中 03:57
    •  
    • コメント5件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) メディキュ使ってます^^

      むくみとれるしわりと効果はあるんですが…
      しばらくするとのびちゃうんで
      半年に一回買い替えた方がいいかな…?って感じです(-ω-)
      2011.08.30 07:55
    • もちっぱら もちっぱら 私もメディキュット使ってます!

      リンパマッサージをしてから履くようにしてます。

      朝起きると足がスッキリとする感じはあります!
      でも私の場合はむくみがひどかったのか、最初はちょっと痛かったです;;

      でもだんだんと慣れてきて、良い締め付け感ですよ!
      2011.08.30 08:54
    • せりか(退会済み) せりか(退会済み)
      メディキュット

      実際引き締められて
      細くなりました??
      2011.08.30 09:06
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       夜履くときついのに
       朝脱ぐときはすっきり!

       1回使っただけで
       気のせいかもしれませんが
       ふくらはぎがしまったような
       感じがしました☆
      2011.08.30 11:30
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)

       私もメディキュット使ってます

       毎晩 マッサージしてから
       寝るときに履いてるんですが
       むくみとれるし 翌朝スッキリしますよ

      2011.08.31 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おはようございます♪

    おはようございます♪ ... (((・・;) 効果出るといいなぁ~(^ー^) 私は下半身がかなり太いので、足痩せしたいです(;_q) 皆様は何か足痩せのためにしていることありますか!? 良かったら教えて下さい~\(^o^)/ ... 最近、夜にテレビを見ながらレッグマジックをしてます。 5分程ですが、毎日続けられるようにしたいです ... 。 とりあえず今週は出来ました(^-^)/ 内腿が結構筋肉痛になってきています ...

    ダイエット日記
  • Medi Qtto

    な?? 飲んだことあるor飲んでいる方いらっしゃいますかー?? コンビニでも購入できるので、一度試してみようかなぁ。。 ... よね。 あたしは昔っから足が太いのがコンプレックスなんです。涙 それで、今日はずーっと気になってい ... たメディキュットをついに買っちゃいました(o^^o) 寝ながらメディキュットのスパッツタイプです ...

    ダイエット日記
  • オオカミ食べちゃうぞ(`・ω・)2

    ーメン食べなきゃよかった← <足痩せ> 15分マッサージ かかとあげ 今日は加圧ソックス♪ あまり効果はわか ... りませんが\^^/ メディキュットを買おうか ずっとなやんでいます← 使ってる方は教えてください ... 車が遅れて… もぉ〜ってぐらい混んでて 人の多さに 脱出したくなりました 痩せてたらきつくないのか ...

    ダイエット日記
広告
せりか(退会済み)せりか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告