体温

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)



    生理前って体温の
    変化があるって聞き
    ますが、具体的に
    どのように変化する
    のですか(´・ω・`)?

    教えてください


    回答受付中 14:05
    •  
    • コメント2件
    • ドキンちゃん(退会済み) ドキンちゃん(退会済み) 基礎体温ですね(^・o・)?

      基礎体温は
      月経周期の前半(2週間ほど)は
      低く(低温期)、
      後半(2週間ほど)は高い(高温期)の
      2相性を示します。
      そして、月経が始まる頃には
      下降します。

      排卵日は低温期の最終日付近で
      その時に体温が少し下がり
      そこから、高温期に
      かわっていきます。


      私は、月経不順で婦人科に
      かかっているのですが
      基礎体温をつけるように
      指導されています(*μ_μ)

      きれいに2相性にはなっていませんが
      体温が下がってきたらか
      そろそろかなって
      わかるようになりました(*^^)

      一度、やってみるのも
      おすすめですね(*^o^*)

      長文失礼しましたm(._.)m
      2011.08.30 17:53
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ドキンちゃんさん

      いえいえ(^O^)
      詳しくありがとお
      ございますっ


      2011.08.30 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱具体的な目標はありますか?

    ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱具体的な目標はありますか? ... ライバルさんや皆さんの日記を読んでいたら目標とする芸能人やこの服が着れるようになる!っていう具体的な目標がしっかりある ... 皆様よかったら憧れの方とか目標としている物があれば是非教えてくださ~い(。・A・´∩! 筋肉量➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫33.55kg(少ない) ... ものの、具体的な目標はダイエット始めて3ヶ月以上経つのにまだないんだ(((;°▽°)) やっぱり目標は具体的な方が張り合いがある ...

    ダイエット日記
  • 【水脇式-16kgダイエット通信】ダイエットを始める前の準備

    。   冬は一見ダイエットに不向きと思われますが 実は人間のカラダは体温を36度にキープしようとする ... 日の食事内容を書いて自然と無駄をなくしていき ダイエットに繋げるものが流行りましたが ノートやダイエット日記などとして記録をつけてください ... 。   少しでも変化があればモチベーションにも繋がりますし 今 ...

    ダイエット日記
  • 質問

    ?? あとなにかアドバイスがあれば教えてください・・・(;´Д`) 思うようにいかなすぎて萎えてます↓↓ ... 生理前だからか全く痩せない…(T^T) 逆に太ってる・゜・(つД`)・゜・ 皆さんは前はどのくらい増えますか ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告