悪口

質問

  • しーちゃん

    しーちゃん



    まわりの人から、

    悪口を言われます

    デブやブスです

    どうすればいいですか

    解決済み 17:37
    •  
    • コメント20件
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      見返すための
      努力じゃないですか
      2011.08.30 17:47
    • いちな(退会済み) いちな(退会済み)
      気にしないこと
      聞き流すことです

      自分がした事は
      必ず自分にかえってきます。

      悪口言う人は
      絶対どこかで言われてます。

      ダイエット頑張りましょうね(^O^)
      2011.08.30 18:05
    • 体質改善宣言 体質改善宣言 しーちゃんは決して肥満ではないと思います。
      悪口の理由はきっと他のことではないでしょうか。
      でも、気にする必要はありません。
      悪口を言いたい人には言わせておけばいいのです。
      悪口なんて、言ってるその人の主観にしかすぎませんから。
      そんなつまらないことに振り回わされることはありません。
      気にしないでほっておけばいいのです。
      子犬がキャンキャン鳴いてると思って聞き流せばいいのです。
      悪口なんて言って、自分の品位を落として可哀相な人と思って、大きな気持ちでいればいいのです。

      では、幸運を祈ってます
      2011.08.30 18:15
    • しーちゃん しーちゃん > 輝依さん


      ありがとうございます


      がんばります
      2011.08.30 19:45
    • しーちゃん しーちゃん > 体質改善宣言さん


      ありがとう

      これからも
      がんばります
      2011.08.30 19:45
    • しーちゃん しーちゃん > いちなさん


      ありがとう

      がんばります

      2011.08.30 19:46
    • にゃお にゃお 本当にデブやブスな人には、なかなかデブ!ブス!って言えないだろうから、気にしないほうがいいですよ~。

      言い返すと、同じレベルの人間になっちゃうのでスルーがいいですね!

      気にしない!気にしない!
      2011.08.30 20:34
    • み-C み-C しーちゃんさんは全然太ってない!!!
      ひがみなんじゃないですか!!
      …と、言っても傷つくし気になりますよね。。。

      でも、そんな暇があるなら一緒にダイエット頑張りましょう
      2011.08.30 20:41
    • しーちゃん しーちゃん > み-Cさん


      ありがとう

      気にせず、ダイエット
      がんばります
      2011.08.30 21:26
    • しーちゃん しーちゃん > にゃおさん

      そう、思ってくれる人
      嬉しいO(≧∇≦)oです 感謝したい
      これからも、前向きに
      がんばります
      2011.08.30 21:28
    • 港勇次 港勇次 悟りを拓け
      私ならこう思う
      できるもんなら同じものやってみろできないくせに
      何でもいいんですよ陰で言って自分が納得して胸がスッとすれば
      陰でとは、アレですけど
      自分の中で言ってスッとすれば
      太ってるからいってる訳じゃないんですよきっと
      悪い言い方だと思うけど意地悪なんだと思う
      しっかり悟りを拓け
      太ってても痩せてても関係ないんですよ
      例えばでべそとおんなじなんだと思いますけどね
      相手にしたらレベルが同じどころか下がってしまう
      2011.08.30 21:56
    • しーちゃん しーちゃん > ナマスカール港&オグイチさん



      とても、しんみり
      しました
      ありがとうございます
      2011.08.30 21:59
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)


      デブとかブスとか
      言われるならまだ
      大丈夫大丈夫\(^ー^)/


      本当のデブにデブって
      怖くて言えないって
      学校の先生が言ってたよ
      2011.08.30 23:29
    • ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ひよ(多忙でサイトにまだ来れないですがダイエットしてます☆)(退会済み) ここはポジティブに、
      『ひがみって嫌ねぇ~』
      と余裕に構えたらどうでしょう?

      私も下の方の解答と同じく、
      本当にマジなブスにブスとは言えないと思っているので…。

      私の学校でも、『えっ、ブスって言われてる方が断然可愛いじゃん!!』ということが多々あるので……。

      それに、見た目がどうこうという以前に、確実に相手の方が性格ブスですよね。


      ……でも悪口って、例えひがみだとしても、言われれば凄く傷つくと思います。

      あんまり気にしすぎて傷ついたり、背負い込まないように…してほしいです(>_<)
      2011.08.31 02:55
    • しーちゃん しーちゃん > ひよさん

      ありがとう

      嬉しいO(≧∇≦)oです

      感謝します
      2011.08.31 06:47
    • しーちゃん しーちゃん > げんちゃそさん

      ありがとう
      がんばってみます
      2011.08.31 06:48
    • かずえ姉御 かずえ姉御 周囲の人全てに思いやりと優しさを持って接すれば
      ブスでもデブでも悪口は言われません。

      ブスかどうかはわかりませんが、全然デブじゃないですよね?
      悪口を言われたという対策をダイエットに向けるのはおかどちがいです。
      骨と皮ほどに痩せても、整形で綺麗な顔に生まれ変わっても悪口は言われます。

      何かの問題が起こったら、実は自分が同じ事をしている場合が多いのです。
      人の悪口をいった事はないですか?
      人の悪口を伝播してもいった事と変わりはありません。
      自分の心によくたずねてくださいね。
      2011.08.31 12:11
    • しーちゃん しーちゃん > いとうかずえ(似さん

      今、ダイエットしています


      減らして、綺麗に
      なれるように
      がんばります
      2011.08.31 12:28
    • めざせ宇野ちゃん☆ めざせ宇野ちゃん☆ うちなんか、部活の男子にFDって言われてるんですっ(・・;)
      Fighting Debugon (ファイティングデブゴン)www

      涙。。。。よくそういうこと考えるなぁって感心するくらいです(笑


      でも、ある意味痩せてやるって燃えて来ませんか?!
      見返してやるって。
      うちは悪口をバネにして頑張ってます☆
      ポジティブに行くんです!そーいうときわ(●^o^●)

      いっしょにがんばりましょ!!!
      2011.08.31 19:21
    • しーちゃん しーちゃん > めざせ宇野ちゃん☆さん

      ありがとうございます

      前向きに、がんばります
      2011.08.31 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日は…

    今日はたくさん落ち込む日でした… 影で悪口を言われるって落ち込みます ... しくなるよりあきれるよ… どうすればいいかわかんない… 朝トースト一枚半 味噌汁 コロッケ ス ...

    ダイエット日記
  • 注意…嫌な話をします

    注意…嫌な話をします ... っておりその子は何も悪くないってなってるんです… もうどうすればいい ... さまな態度をとってきます… 今 私はその子と他の友達のせいで 私が一方的にその子の悪口を言 ... 試も大変なことになっちゃいました… ちょっと長話になります… 私には少し前から気まずい人がいます… その人とは絶対にあわないんです ...

    ダイエット日記
  • 突然ですが

    突然ですが ... いふらし てた様ですが 悪口を聞かされた方々に 伝えておきます。 自分から ... 監視をしてくれ 運動は、本を読んで勝手にしなくて良い 本人の申し出と本人の解釈 なので私は、悪口を言われ ... まされたりと本当に 楽しかったです! どうやら 私の存在で悪口を聞かされ 迷 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【短期】冬休み【集中】
冬休みあけにびっくりさせるぜ!!運動、体重、食事報告なんでもO.K.リアルタイムみたいに使って下さ...
POPTEEN愛読者(*´ω`*)♪
POPteenを愛読してぃる人♪今は太ってるけど痩せたらGALになりたぃ人♪(ちなみにぁたしはこれ笑)P...
見返してやる!!!
彼氏や友達や家族から馬鹿にされてダイエット始めた方、集まりませんか? 私は会社の同僚に馬鹿にされてダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • 下半身でぶ。
  • まる子
  • わ~た
  • ちゅんたん
  • ななちぃ
  • coco326
  • 貴方に会うために・・・ガンバル。
  • みみ
  • なつきち
  • ※/はな\※
  • ぱご
被ライバル - 全てを見る
  • co7mie7
  • 下半身デブー
  • 下半身でぶ。
  • まる子
  • わ~た
  • 貴方に会うために・・・ガンバル。
  • ゆうきちん
  • みみ
  • みか
  • $H!ZUNO
  • みよん
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
しーちゃん
しーちゃん

155cm 46.2kg

日記
137
ライバル
11
被ライバル
13