あせも

質問

  • ドキンちゃん(退会済み)

    ドキンちゃん(退会済み)


    ダイエットと関係ないのですが…


    こめかみとおでこの
    あせもで悩んでいます

    普段はおでこ、出してますし
    この夏が初めてで
    ニキビではないと思います


    なにか、あせもに効く
    ローションとか薬って
    ありますかo(><)o?

    今は宇津救命丸の桃の葉ローションを
    使っているのですが
    少し突っ張ります(;^_^A

    なにか、おすすめはありますか?

    回答受付中 18:07
    •  
    • コメント5件
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) ベビーパウダーとか良いんじゃないですかo(^∀^)o? 2011.08.30 18:27
    • お(退会済み) お(退会済み) 【あせも】と書いた、塗り薬が何種類かドラッグストアに売っています☆
      合う合わないがあるので、ドラッグストアなら種類も豊富なので自分に合うものを選んだらいいと思います。ぬり薬とはいえ薬なので、治ったらやめて
      ローションをつけていればいいと思います☆桃の葉ローションもベビー関連ですが、ベビーが通常使うローションのほかのタイプを使用すればお肌にもやさしいと思います☆突っ張るか突っ張らないかは、その人の肌質によるので、テスターで試してからか、小さいタイプを買って、合えば普通サイズを買えばいいかと思います☆
      2011.08.30 20:42
    • ドキンちゃん(退会済み) ドキンちゃん(退会済み) > ピッグスリムさん
      > アリスさん

      回答ありがとうございます(´∀`)

      いろいろ試して、自分にあったものを
      見つけようと思います。

      まずはテスターですね(*μ_μ)

      頑張って、美肌目指したいです●^□^●
      2011.08.30 21:54
    • kanamama(退会済み) kanamama(退会済み) 病院に行って見てもらったほうがいいと思いますよ~確実だと思うし、あれもこれもってクリーム買うよりしっかり効くもの出してくれると思います 2011.08.31 11:15
    • ドキンちゃん(退会済み) ドキンちゃん(退会済み) > かなママさん

      皮膚科、ですよね?(>_<)

      はっきりあせもかどうかも
      わからないですもんね(+_+)


      ありがとうございます。
      2011.08.31 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • あせも

    あせも ... 。 先日は肘の内側にもあせもができていました。 原因は多分、車を運転するときにはめるロングの手袋だと思います ... ヤーナリズムをした後、ふと腕の内側を見たら、あせもがぶつぶつと(笑) 私はこの年になっても、夏はあせもができます ... 。 汗かきだけど寒がりなので、スーパーの冷凍コーナーなどでは暖かくて重宝するため、運転した後もずっと手袋をはめっぱなしにしている ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その8

    ダイエットメニューについて、その8 ... は、通常量を適切に摂れば問題ありません。 自分の場合は、運動時のはじめ、中盤、終わりに飲むだけで、普段はプロテインを飲んでいるのであまり気にしてま ... ら、ホエイのほうが優れていると思います。 自分の考えとしては、大豆プロテインが吸収されるまでのつなぎになるのではな ... いわれる大豆プロテイン一本に絞りたいと思っています。 なぜダイエットプロテインといわれるかというと、基 ...

    ダイエット日記
  • *独り言*

    。 おすすめは根菜と雑穀ごはんです。(おいしいので) 調理師なので知識はありますが根性はないのです ... 普段の生活(またはダイエット時)に、 気をつけていることって、何かしかはありますよね。 私もいくつかマイルールがあります ... 。 10年ストレスと向き合って出した私の答えです! 私も今は酷い姿ではありますが、 この ...

    ダイエット日記
広告
ドキンちゃん(退会済み)ドキンちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告