ダイエット

質問

  • しーちゃん

    しーちゃん



    続けられる
    ダイエットは、
    ありますか

    教えて下さい

    回答受付中 19:48
    •  
    • コメント6件
    • みさみさ みさみさ
      続けられるかは、自分次第ですよ

      このダイエットクラブの皆は、自分にあった方法をいろいろ考えて意見を求めたり参考にしたりして頑張ってますよね


      だから、自分ができる範囲で挑戦するしかないと思いますよ

      方法のところを見て私はカ‐ヴィ‐ダンスを最近取り入れました

      頑張って下さい


      2011.08.30 20:05
    • しーちゃん しーちゃん > みさみささん


      ありがとうございます

      励みになりました

      がんばります
      2011.08.30 20:07
    • にゃお にゃお 運動・食事・生活習慣といろいろ方法がありますよね!!

      基本的には、運動と食事の組み合わせだと思いますが、私はウォーキング&ジョギングを1日30分やって、食事は、なるべく野菜多めにし、間食を少なめに心がけてます!!
      でも運動中心のほうが引き締まった体になるんじゃないでしょうかね~。

      ウォーキングはお金かからないし、2年以上続いています!!
      私のお勧めです★
      2011.08.30 20:27
    • しーちゃん しーちゃん > にゃおさん

      いい情報ありがとう
      励みになります

      がんばります
      2011.08.30 21:17
    • あちゃぽ(´≝◞⊖◟≝`)(退会済み) あちゃぽ(´≝◞⊖◟≝`)(退会済み)
      さかさまダイエット!!!

      1日1分間、三点倒立?をして
      内蔵を正しい位置に戻して
      基礎代謝みたいなのをあげてやせやすくなるとか・・・

      うちはそれをやりはじめて
      5日なんですけど
      1.5kg落ちました

      これなら続けられると思います!!

      詳しくは
      『さかさまダイエット』で
      検索してみてください!


      2011.08.30 23:38
    • しーちゃん しーちゃん > あちゃぽ(´≝◞⊖◟≝`)さん

      すごいなぁ


      逆さまに、できるかなぁ

      ありがとうございます
      2011.08.31 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットを続けるには

    ダイエットを続けるには ... のですか? やっぱり痩せたいって強く思うからそんなに頑張れるのですか? ダイエットを続けられる方法教えてください ... ダイエットとしてるのに無駄に食べてしまいます。ちゃんと続けられてる人はどうしてそんなに頑張れる ...

    コミュニティ掲示板
  • 初めまして

    んなこと していますか(?_?) 教えて下さい<(_ _)> ... 明日から 徹底的に、ダイエットを始めようと思います((^-^) えっと、、 あまりダイエット ... 法 わかんないんで、、 教えてください(^^)/ あと、学生さんたちは、 学校で、ど ...

    ダイエット日記
  • †1日目†『ゆるゆる頑張る☆』

    張ろっ♪ あと、冷え性が酷すぎ(´・ω・`) どやったら良くなるかなぁ。 よかったら教えて下さいね(*´・ω・) ダイエット友達も募集しています♪ ... たけど、夜が…(´∩ω∩`) 意志がまだまだ弱い。 でも、長くダイエット続けられるよう、頑 ... (。・ω・。) 今日から、ダイエットクラブ始めてみました☆ 朝、昼はカロリー抑えられ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【短期】冬休み【集中】
冬休みあけにびっくりさせるぜ!!運動、体重、食事報告なんでもO.K.リアルタイムみたいに使って下さ...
POPTEEN愛読者(*´ω`*)♪
POPteenを愛読してぃる人♪今は太ってるけど痩せたらGALになりたぃ人♪(ちなみにぁたしはこれ笑)P...
見返してやる!!!
彼氏や友達や家族から馬鹿にされてダイエット始めた方、集まりませんか? 私は会社の同僚に馬鹿にされてダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • 下半身でぶ。
  • まる子
  • わ~た
  • ちゅんたん
  • ななちぃ
  • coco326
  • 貴方に会うために・・・ガンバル。
  • みみ
  • なつきち
  • ※/はな\※
  • ぱご
被ライバル - 全てを見る
  • co7mie7
  • 下半身デブー
  • 下半身でぶ。
  • まる子
  • わ~た
  • 貴方に会うために・・・ガンバル。
  • ゆうきちん
  • みみ
  • みか
  • $H!ZUNO
  • みよん
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
しーちゃん
しーちゃん

155cm 46.2kg

日記
137
ライバル
11
被ライバル
13