視力

質問

  • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み)

    嵐☆嵐☆嵐(退会済み)

    私は、視力が悪いですでも できるだけ眼鏡はかけたくありません。
    視力回復法を知っていたら 教えてくださいっ

    回答受付中 21:20
    •  
    • コメント4件
    • サン(退会済み) サン(退会済み) 私はやったことないので申し訳ないですが
      専用のコンタクトしたまま寝るとか
      1日5分1ヶ月以上、立体視をしたら良くなるとか
      聞いたことありますよ
      立体視 視力回復 などで検索してみて下さいm(_ _)m
      2011.08.30 23:30
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) 長文失礼します。



      少し前の話になりますが自然(緑)を見ることで自分の視力は実際に回復しました

      一番視力が低下していたときは
      右:0.025
      左:0.030
      でした

      ですが中学になってから学校で勉強をほとんどしなくなり(←案の定、勉強できなくなりましたが(笑))、暇潰しに外の自然を眺めるようになってから1年。

      右:1.0
      左:1.3

      これだけ回復しました。

      あとブルーベリー食べてました(笑)
      目に効果があるとは聞いたことありますが本当かどうかは……

      視力が回復してからはメガネをかけてませんし、再び視力が低下することも今のところはありません。

      ただし、自分は自然を眺める事によって視力が回復しましたが実際に質問者様に効果があるかはわかりません。





      長い上に曖昧な回答になってしまいすいませんでした。
      2011.09.01 22:45
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) > サンさん

      調べてみようと思いますありがとう(^O^)
      2011.09.01 23:53
    • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) 嵐☆嵐☆嵐(退会済み) > ハリーさん

      1年で すごい回復力ですね(◎o◎)私も遠く緑を眺めるようにしてみます

      ありがとう(^O^)
      2011.09.01 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 下の子の眼鏡を新調しました♪

    下の子の眼鏡を新調しました♪ ... をつけてくださいって言われたし~ 似合わないから嫌とか言ってられんしねぇ~ 女の子やしそりゃ眼鏡は ... 0.2しかないので通常でも眼鏡をしていなければいけないレベルらしいです ... 薄くしてあげたりとかすると結局高くなっちゃうんですわ(´・ω・`) まぁわが子可愛やってヤツですね~ やっぱ眼鏡かけ ...

    ダイエット日記
  • 久々に眼科に行ってきました。

    久々に眼科に行ってきました。 ... 次男の学校の集団検診の結果、 視力が下がっているということで、 久しぶりに眼科に行って ... 回ためしに着けてみたかったんだっ(><) 1dayなので、その日だけおしゃれしたい時に使えるって。 きっとこれつけたら ... いなあいいなあ。 「一度試しにフィッテングしたら、 ネットとかでも安く買えるんじゃないかな」 って言ってく ...

    ダイエット日記
  • 86日目

    逆も可) ですが、未だにガラケーはやめる気がありません\(^O^)/ ライン? 密な人間関係面倒くさい ... サイズもダウンしてたのね。 こらびっくりだわ。 そんな今日は眼鏡デビュー 年々視力下がってるのは分かっていた ... もスマホも標準体型も、その便利さを、有効性を知ることでそれまでの不便を知るだけやで。 (眼鏡は ...

    ダイエット日記
広告
嵐☆嵐☆嵐(退会済み)嵐☆嵐☆嵐(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告