代謝が悪い

質問

  • ぱんだ(退会済み)

    ぱんだ(退会済み)

    わたしはバスケをやってるんですが…部員の人達が汗だらだらかいてる時でもあまり汗かいてません顔も赤くならないようです汗はかくちゃっかくんですが…代謝が悪いのでしょうか

    回答受付中 00:10
    •  
    • コメント5件
    • なぴちゃ なぴちゃ かもしんないですねー!
      あたしも汗かきにくかったんですけど、
      半身浴続けてたら代謝が良くなったのか、
      今では汗メッチャかきます!ww
      2011.08.31 14:47
    • ももか ももか 私は、運動しても汗が全然出なかったのに
      岩盤浴行ったら、すごく代謝よくなりましたよ
      2011.08.31 19:15
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) > ももかさん
      岩盤浴でも近くにないんで続けられなさそうです(^_^;)
      回答ありがとうございます
      2011.08.31 21:00
    • ももか ももか > ぱんださん
      そうなんですか
      あっでも私、1回行った以来
      ずっと行ってないけど
      代謝いいままですよ
      続けなくても、効果はあるかもです
      もし機会があれば行ってみてください(*^^*)
      2011.09.01 18:21
    • ぱんだ(退会済み) ぱんだ(退会済み) > ももかさん
      そうなんですか行ってみたいです機会があったら行きますねちょっと期待です
      2011.09.01 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 霜降り肉について・・・

    霜降り肉について・・・ ... ニタ&ネット情報ですが。。。 なぜ筋肉量が多いのに代謝が悪いの??? ってあたしもおもったのですが ... ちゃんと書きます!!wwww ?????? だったライバルさんすみませんwww 固太りの人の霜降り肉についてなんですが ... してふくらはぎと腕!! そのせっかく大きい筋肉に脂肪が 高級霜降り肉のようについてるのが固太りの人 ...

    ダイエット日記
  • 今日も運動を頑張りましたが…

    、まだ多いのかな? 昔はこれでも柔道を15年ほどやってました。 子供の妊娠、出産をきっかけに辞めたんですが ... 、体重をある程度落としてから~と考えてたんですが、 やっぱ運動しなきゃ代謝は良くならない ... 、やはり運動不足かな。 代謝が悪いように思います。 なかなか汗もかかなかったし ...

    ダイエット日記
  • 30日目 -1kg

    なくて(服がぐっしょりなってない) 「ああ~やっぱり下半身の代謝が悪いから汗をかかないの ... 大浴場でしっかり身体を洗ってあたためて その後専用の服をまっぱの上に着て25分ほど岩盤の上に横たわってるんですが ... り! 「わ!やった!下半身ぐっしょりになってる!」 と一人で喜んでました。笑 見た目の劇的変化はおこってないけど下半身の代謝が ...

    ダイエット日記
広告
ぱんだ(退会済み)ぱんだ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告