プール

質問

  • ゆっきー

    ゆっきー


    脚太いのがコンプレックスで今日プールにいってひたすら泳いできました。

    プールにかよって脚が痩せた!って人がいたらどのくらいで痩せたか教えてほしいです。

    あと何泳ぎが1番いいですかね~?

    回答受付中 02:57
    •  
    • コメント6件
    • cheer★girl(退会済み) cheer★girl(退会済み) あたしはプール痩せはしてませんけど、

      プールの中でウォーキングがいいかと・・・・・・・・・・。

      ちなみにあたしは縄跳び続けたら

      足けっこう痩せました!!
      2011.08.31 06:58
    • フロコ フロコ こんにちは!

      ゆっくりでいいのでできるだけ休憩せずに長く泳ぐのがいいようです。
      となるとクロールか平泳ぎかになると思うんですが、
      カロリーを沢山消費するのはたしかクロールだったはずです。
      バタ足けっこう足にきますしね。。

      以前、週3くらいのペースで毎回一時間くらいがんばって泳いだら、1ヶ月くらいで全身の肉が一回り落ちましたよ〜。
      私はクロール苦手なんで平泳ぎだったけど。。
      2011.08.31 12:25
    • 会長(退会済み) 会長(退会済み) 私のジムの友達はクロールのバタ足を100m週に3回ぐらいやって脚痩せしてましたー。
      脚の筋肉は大きいからしっかり動かせばその分カロリーも消費されるみたい・・・。
      私はバタ足が苦手なので25mに区切ってやってます!
      まだ始めたばかりで分からないけど、効果は期待できます!
      2011.08.31 14:51
    • りぇ(退会済み) りぇ(退会済み) 筋肉をつけないと脂肪はキレイに落ちなぃので、筋トレしてからプールですね。
      出来るだけ休まず、しっかり息継ぎして泳ぎ続ける事です。
      クロールが無難かな。
      ちなみに、泳いでも筋肉はつきにくぃので水泳選手は陸でたっぷり筋トレしてますょ。
      2011.08.31 16:57
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)

      痩せました\(^ー^)/


      ブレストは足が太くなりますよ

      2011.09.01 02:56
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) > げんちゃそさん 2011.09.05 15:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • プールいいかも^-^

    プールいいかも^-^ ... ッ 昨日の夜プールに行って1時間ほど泳いできました。 正確に言うと歩き30分 ビート板使って ... 足ふりまくる20分 平泳ぎ10分ってところです。 歩いている時に後ろ向きでプール歩いている人がいたのでこ ... すщ(´Д`щ) カモ-ン❤ いっぱい楽しんできてほしいです(*´ェ`*)ポッ ...

    ダイエット日記
  • 戦友?笑

    kgだった私の身体、、 ハイペースすぎだよなあ正直。 でも、焦るんだもの早く痩せたいんだもの。 今日もプールで60分泳いでき ... 譲ったり、譲られたり、 気がついたら人が減ってたり。 そんな感じなんですけど いつもいる平泳ぎが速いおっちゃんがい ... る笑 私は4コースで、遠泳する人たち5人くらいで泳いでて、後ろの人との間隔が狭くなってきたら ...

    ダイエット日記
  • プールっ!

    プールっ! ... 今日はプールに行ってきました♪ 友達と深いプールでひたすら泳いだり 歩いたりなんや色々やってまし ... い所が最深165センチでその友達を 背負って(?)ひたすら泳いだり 歩いたりしてました ... ーでもなんか間食しても 大丈夫な物ってないのかなぁ?? もしなんかあったら 教えてくださぁいっ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えびちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • えびちゃん
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
ゆっきー
ゆっきー

155.2cm 50.9kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
1