体脂肪について

質問

  • めざせ宇野ちゃん☆

    めざせ宇野ちゃん☆

    あたしは、160センチである友達ともろ一緒なんです。身長も、体重も。
    本当に数字は一緒なんです。
    なのに、見た目が全然違うんです

    ある友達は、たぷたぷとしたお肉がないのに
    あたしにはあるんです

    なんででしょうか・・・やっぱり体脂肪。。。


    体脂肪を燃やすことのできるダイエット方法おしえてください!
    理想に近づくために。

    回答受付中 20:32
    •  
    • コメント8件
    • 港勇次 港勇次 体脂肪は、関係無いと思うね
      見たけど24くらいは、普通だと思う
      腹筋だと思うよ
      2011.08.31 21:56
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)

      水泳おすすめです(´`*)


      2011.09.01 02:59
    • あおい あおい 体脂肪って関係あるよ
      見た目がまるっきり違います。
      日記見せてもらったけど体脂肪率が書いてないからどれくらいあるのか分からないので
      年齢との比率が掴めないからいけないけど。

      とりあえず、有酸素運動をお勧めします。
      水泳、これもいいですよ。でも冷たすぎるお水は駄目
      体が冷えから守ろうとして余計に脂肪を付けます。なのでサウナとかに入った後は膝までの冷水風呂で我慢しましょう。

      私は年齢が40を超えているので代謝が悪いからなかなか落ちてこないけど、
      ウォーキングを始めて3ヶ月で体脂肪率が29%→少ない時で24%迄落ちました。
      腹筋をもしされるのならば背筋もしてね。
      バランス悪いと腰を痛めますから
      全体のバランスを考えて全身運動になることをするのをお勧めします。
      ストレッチも結構有効ですよ
      2011.09.01 12:02
    • めざせ宇野ちゃん☆ めざせ宇野ちゃん☆ > ナマスカール港&オグイチさん

      普通なんですかね・・

      前に男子が「体脂肪20%いってる人とかデブじゃね??」って言ってるのを
      聞いてしまい(・・;)

      男子の情報が正しいとは言えないんですけど、なんか引っ掛かってるんです。。

      2011.09.03 16:42
    • めざせ宇野ちゃん☆ めざせ宇野ちゃん☆ > げんちゃそさん

      水泳ですか!なら
      学校の授業でやるんでそんときに頑張ろうかな♪

      ありがとうございます☆
      2011.09.03 16:43
    • めざせ宇野ちゃん☆ めざせ宇野ちゃん☆ > あおいさん
      ありがとうございます

      そうなんです。まるっきり違うんです(・・;)
      腹筋背筋やってみます!
      2011.09.03 16:46
    • 港勇次 港勇次 > めざせ宇野ちゃん☆さん
      普通です
      低すぎると生理が止まるそうだから
      トレーナーさんも普通だって言ってたよ
      男に対する事じゃない
      言いたいやつは、言わしておきなさい
      健康が一番だよ
      2011.09.03 20:04
    • あおい あおい 私が行っている漢方薬の先生も体脂肪率のこと良く言われます。
      食事制限も凄く体重のある人には言ってるけど、私にはそんなに言われない。
      ただ、運動して体脂肪落とせとかは言われるから。
      女の子は20%切ると確かに生理が止まるらしいのでお勧めしないです。
      程ほどにね。
      きっと、まだ若いからこれから赤ちゃんとか産まなくてはいけないと思うし、今は欲しくなくても欲しくなった時に出来ない体では辛いしね。

      お友達と体質の違いもあるだろうから最初から頑張っちゃわないで、少しずつ
      そうしないと、ずっと頑張れないから。途中で息切れして止めたら筋肉なんてすぐに落ちちゃうからね

      私も毎朝スクワット60回これ、4年くらいしてる。病気や怪我の時はお休みするけどね
      一緒に頑張りましょう
      2011.09.04 06:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その6

    ダイエットメニューについて、その6 ... 酸素運動もあります。 さあ、そこで、最後の項目、運動と栄養についてです。 ダイエットに運動は欠かせないでしょうか ... なります。 無酸素運動は筋肉を増やすことだから、女性には関係ないと思うかもしれませんが、実は、女性にも効果的なんです。 ... 足している項目だと思うミネラルなどを発酵にんにくなどで補っています。 ところで、ビタミンやミネラルの効果については、種類がたくさんあるので書きませんでした ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの格言・名言集コピペ

    ダイエットの格言・名言集コピペ ... ら4500kcal。ダイエットは、小さいことの積み重ねが大事ですね。 ・5キロ痩せるには ... 物も鳥も魚も、あなたの体脂肪になるために命を落としたわけじゃない」 ・「歩けるならまだ体力が残ってるじゃない ... 食べ物を我慢するのといま 目の前にある食べ物にむさぼりついて身も心も豚になるの…どっちがいい? ・イライラしたらやけ食いのために冷蔵庫に向かうん ...

    ダイエット日記
  • 漸く

    付きません。服を着ているから一番脂肪がついている部分は見えないし、さらにこのダイエットで顔回りなどが先に痩せたので ... って寂しい。 あのモデルさんを目指して同じ体重になったのになんか違う!って事もおこると思う。それは当然。同じ体重でも体脂肪率や筋肉の付き方で見た目は全然 ... 分が目指すものをしっかり定めて、でもそれは考えていた体重や体脂肪とは違うかもしれないか ...

    ダイエット日記
広告
めざせ宇野ちゃん☆めざせ宇野ちゃん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて好きな人に告白する!
はじめましてこんにちワン(^q^)痩せたら好きな人に思いを伝えるって目標でダイエットに励む高2女子です!...
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ninaaa@24
  • みーたん
  • 太娘
  • たむちん
  • まりか
  • (    hii  )
被ライバル - 全てを見る
  • ninaaa@24
  • みーたん
  • 太娘
  • たむちん
  • まりか
  • (    hii  )
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
めざせ宇野ちゃん☆
めざせ宇野ちゃん☆

160.2cm 53.3kg

日記
11
ライバル
6
被ライバル
6