健康について

質問

  • さわちゃん(退会済み)

    さわちゃん(退会済み)


    乳ガンとか子宮勁癌とかって高校生なりますか?

    何かしこりみたいな固いのがあってけど親は成長するからって言うけど

    回答受付中 23:24
    •  
    • コメント2件
    • しおん しおん しこりは押さえると痛いですか?
      動きますか?
      もしそうなら、乳腺が固くなったものだろうと推測します。
      念のため婦人科の受診はしてもいいかも。
      2011.09.01 07:33
    • ティナ ティナ 私も18歳の時にしこりが出来ました。手術して取り除きました。幸い良性でした。大きくなると傷跡が目立つかもしれないので、小さいうちに早めに取ったほうがいいかもしれません。脂肪の塊と言われたような??若い人には多いみたいです。 2011.09.01 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 昔の事思い出した①

    学校2年生の時だったか、凄くスタイルのいい親友がいて喧嘩した時に『デブ』って言われた事、今も覚えてます。 かなり、シ ... 8年位前に、拒食症の一歩手前までいきました。 私の母親は凄く太っていて、父親は体を動かす仕事なので良く食べます ... 期の頃はそれでも消化してくれて大丈夫だったので気にしませんでした。 問題は成長期が終わってからです。 成長が終わってくるとあまり食べられ無くなって ...

    ダイエット日記
  • なんでご飯中に・・・?!!

    も言われない。 ただ、 接居の前に、何かしら納得がいかないことや、 自分の思い通りいならないことなどがあったりする ... が1回でも説教をはじめると、 たとえご飯中であっても10分は軽くかかります。 すると、 だんだん食べる気がなくなって ... んなことされたら、 誰だって、ご飯が美味しくなくなります。 それを父は 何年経ってもわから ...

    ダイエット日記
  • 103日目抗がん剤再びスタート

    で 体重増加の副作用とか出ない事を祈ります。 更年期障害も出てきて欲しくないです。 何か愚痴っぽくなって ... 今日は通院日でした 体調がついてけず 抗がん剤お休みして 食欲もモリモリ戻って ... きた私でしたが ついに ついに・・・ 今日からまた抗がん剤が始まりました~ (ノ△T ...

    ダイエット日記
広告
さわちゃん(退会済み)さわちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告