体重が減っていない

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    私のダイエット日記をみていただけたらよくわかると思いますが…


    私ダイエットスタートしてから結局減ったり戻ったりの繰り返しで体重減っていないんです



    まだまだ痩せたいし夢の体重まであと、7kgもあります


    受験生なので、運動不足になってしまうという点が少しいやです


    いまはフラフープとカーヴィーダンスをやっていますが、なかなか運動に時間を費やすのはできなくなってくと思うので…





    どうしたらリバウンドしなくなりますか?

    回答受付中 23:53
    •  
    • コメント8件
    • かずえ姉御 かずえ姉御 既に美容体重ですよね。
      デリケートな成長期ですから、下手な事をして生理不順になってしまうことのほうが怖いですよ。
      生理があるとウエストの脂肪を消費するので、ウエストが細くなっていきます。
      生理が止まってしまうと寸胴体型になっちゃいますよ。

      受験生とのことで、炭水化物の摂取を控えすぎると脳の働きが悪くなりますし。
      体重にこだわるより、適度な運動で現状維持を心がけたほうがいいと思います。

      ちなみに、脳はブドウ糖だけをエネルギー源とするので、一日中真剣に勉強するのでも痩せるそうです。
      2011.09.01 16:27
    • 港勇次 港勇次 その身長でその体重は、じゅうぶん痩せてると思われこれ以上する必要は、ないでしょう
      モデルさんでさえ痩せすぎた人は、使ってもらえないし美しくないし
      痩せすぎてしまい生理も止まったりして体重増やしたり病院に行ってお金を使う事を考えてみてください
      今ならお金を使う必要は、無いわけですから
      身長が あるんですから体重だってそれなりにありますよ
      2011.09.01 19:02
    • サン(退会済み) サン(退会済み) レコーディングダイエット、カロリー計算してみては?
      お菓子食べてなくてもかなり高かったりするので計算してます。
      かなり運動しているようなので基礎代謝より少しぐらい高くても痩せそうですしいいかも(*^^*)
      あと、生理後1、2週間は痩せやすい時期だと聞くのでその時にガッツリ運動するとか!
      2011.09.01 21:38
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > ナマスカール港&オグイチさん
      解答ありがとうございます



      これはデブですよ

      今の時代のモデルさんはみんなとにかく体重を落とす。みたいな感じじゃないですか?

      時間が上手く利用できない自分にイライラして、痩せない自分にもイライラしています
      2011.09.01 23:41
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > サンさん
      解答ありがとうございます


      カロリー計算はなかなか難しくないですか!?

      家で調理したごはんなどはなかなかカロリーとかわからない感じがします

      新学期始まって、給食が800kcalとかあるから本当にいやです
      2011.09.01 23:44
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > いとうかずえ(似さん
      解答ありがとうございます


      確かにぶどう糖は取らないと脳のはたらき悪いですよねぇ…


      受験生だからなんかすごい太った。とか嫌なんですよね


      いまはお腹痩せと太もも痩せがしたいです


      体重も減ってほしいですが、やはり見た目のが大事ですよね



      あたしは筋肉質より脂肪質です!


      脂肪質にあった太もものエクササイズがあったら教えてください!
      2011.09.01 23:48
    • 港勇次 港勇次 > 目指せ麻里子様(`Д´;)さん
      痩せてますよ
      その体重は、私がなるべき体重ですし
      痩せたいなら仕方ないですね
      でも生理が止まってしまっても知らないですよ(笑)なんてね
      本当に痩せすぎは、美しくないですよ
      やるのは、個人だし
      ご自由にですけど
      大人になればわかりますよ

      私個人としては、医療費が自分で払えない身分で接骨院程度なら大丈夫ですが病院に通院となると世話にならなきゃならないからあまり病気しないようにしてるしね
      もっと言っちゃうとその体重でデブだと言われたら私は、超デブや肥満じゃないですか?
      2011.09.02 00:00
    • サン(退会済み) サン(退会済み) > 目指せ麻里子様(`Д´;)さん
      例えば「オムライス カロリー」って検索すると、カロリー計算してくれてるサイトがあるのでかなり便利ですよ!
      しかもオムライスは400kcal近くあるそうですので、他の食べ物を抑えなきゃいけない…とわかります(笑)
      お菓子やジュースもだいたいはカロリーが書いてありますから、確認するようにしてます(^-^)
      私はほとんどに「約~kcal」って約がついてますが、おおよそでいいと思います!
      2011.09.02 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なぜリバウンドは起きるのか?

    なぜリバウンドは起きるのか? ... んだ!ということになってしまいますから! 昨年の5月からすると、およそ7kgの体重が減りました ... 。 その状態で、体重が目標通りになったからと普通の食事、摂取制限前の食事に戻すとどうなるか?たちまちリバウンドしてしまいます ... 、イコール太りやすい体になったということです。むしろ、ダイエットする前よりも状況が悪くなってしまう ...

    ダイエット日記
  • 276 考え出すと止まらないリバウンドごと

    276 考え出すと止まらないリバウンドごと ... は変化があるんだな。。。』と、、、 そう思うと、今までのリバウンドのことを思い返して、運動しなくなって ... ことで、今日も張り切って運動しました━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━ 夏痩せて、冬リバウンドのパターンの多い私ですが ... に、あともう少し痩せたい!あともう少し痩せて、少しリバウンドしてもOKなところまでいって、少し ...

    ダイエット日記
  • 私がダイエットを始めた理由~30歳の挑戦~

    私がダイエットを始めた理由~30歳の挑戦~ ... 。 最近なかだるみしてきたのでダイエッターのみなさんから刺激をもらってさらに頑張りたいと思います ... し、痩せたときのメリットも良くわかるんです。 6年前、ダイエットに成功した ... 今日ここに登録しました。 ダイエットは4月から開始していて、3カ月で4.5kg減を達成したところです ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告