カ‐ヴィ‐ダンス

質問

  • みさみさ

    みさみさ

    最近取り入れたカ‐ヴィ‐ダンスですが、昼間に一回と夜のお風呂に入る前に一回やってます


    ただ、昼間やった時に汗をかいた後が困ります

    皆さんは、どうしてるか教えて下さい

    お風呂に入ると、また化粧したり髪を乾かすなど時間がかかって困ります

    でも、臭いやベタベタも気になりますよね


    よろしくお願いします


    解決済み 10:02
    •  
    • コメント9件
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん 昼間汗かいた時は体だけ洗って汗を流して、顔はタオルで押さえた後メイク直しって感じです*ベタベタ感は無くなりますよ(*・ω・*) 2011.09.01 11:04
    • みさみさ みさみさ > はぁたさん

      ありがとうございます

      髪の毛も洗わず我慢しますか


      ごめんなさい 何度もきいて


      2011.09.01 11:33
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん > みさみささん

      髪は我慢ですね

      たまに旦那の頭皮にするサクセスみたいなやつ使ったりしますが基本我慢です
      2011.09.01 13:54
    • みさみさ みさみさ > はぁたさん

      分かりました

      ありがとうございます
      参考になります


      2011.09.01 15:37
    • チャッピー チャッピー あたしは、シャワーシートで全身拭きます(^O^)

      結構さっぱりしますよ☆

      2011.09.02 00:37
    • みさみさ みさみさ > チャッピーさん

      ありがとうございます

      あれっていくらぐらいするんですか


      2011.09.02 07:29
    • チャッピー チャッピー > みさみささん

      メーカーによりますが、が500円〜600円で、BOXタイプのが売ってます。詰め替え用も有ります。

      50枚入りです(^_^)

      後、携帯用に確か20枚くらい入ってて200円くらいのもあったはず。

      因みに、あたしはユノスというあまり有名ではないメーカーのパウダーシートを使ってますが、確か50枚入りで498円くらいだったかな。

      薬局のデオドラントスプレーのコーナーに有るので、チェックしてみてください(^_^)♪

      2011.09.02 08:08
    • みさみさ みさみさ > チャッピーさん

      ありがとうございます

      早速、帰りにでも見て来ます


      2011.09.02 09:49
    • チャッピー チャッピー > みさみささん

      どういたしまして

      あたしも、カーヴィー始めたばかりですが、お互い粘って頑張りましょーね

      2011.09.02 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 寝込んでも美容はできる!

    寝込んでも美容はできる! ... (笑) しかし、小一時間するとベタベタも治まってきます。 そして、乾いてくるとまたヴァセリンを塗りたします ... の場合、高熱があっても毎日お風呂に入ります。←日本って風邪ひいたらお風呂は入らない方がいいとか言われていますが ... 。 メイクとクレンジングは相当肌に負担がかかっていたことが実感。 そして、乾燥から肌を守るって本当に大事なんだと感動しました ...

    ダイエット日記
  • 嫌いなもの

    けど、とにかくグータラな私は、髪を乾かすのも面倒くさい!(でも一応乾かしますよ ... んとか3日連続達成!←笑 お風呂に浸かること自体が嫌いなわけではないのですが、お風呂掃除する。お湯を溜める。 仕事から帰ってきてらすぐにでも四肢を投げ出して ... 眠の質、全然かわってくるので、お風呂タイムのトリコになるそうです。 お湯に浸かりながら必死に教えてもらった ...

    ダイエット日記
  • これぞイケメンの優しさ♡

    汗とかかくでしょ? ベタベタする汗って嫌じゃない? でも、運動して毎日ガンガン汗をかいてると ... と思うが ほんとに汗をかくと体の老廃物が出て行ってるって気がするよ♪ 夏場ってだいたい何にもしなくってもジトっとした ... 出る汗ってサラッとしてるんだよね。 変にくさくないし。 で、一番大事なのは普通あまり汗をかか ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆+。30歳以上の育児中ママダイエット。+☆
30歳以上で育児中、とかなりローカルになりそうなコミュニティですが、無かったので作ってみました(*´∇`...
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りりぃ
  • KaKo
  • ちいさる
  • りな
  • 41才まぢか
  • チロ
  • きなこもち
被ライバル - 全てを見る
  • りりぃ
  • nao
  • KaKo
  • もんめ
  • erisa
  • くぅ
  • えびえび
  • ちいさる
  • りな
  • 41才まぢか
  • ちみさ
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
みさみさ
みさみさ

154cm 52.8kg

日記
239
ライバル
7
被ライバル
14