どうしたら……

質問

  • クリア(退会済み)

    クリア(退会済み)

    ダイエットと関係なくてすみません



    最近すごく眠くて日常の生活に支障をきたしているんです



    眠くて…とは言っても、あんまり眠くないなと思っていても、居眠りしてるらしいのです

    この前は、自分では授業を受けてると思っていたらいつの間にか寝てたんですが…………それが恐ろしいことに、自分では現実と変わらない夢をみるんです

    だから現実か夢か分からないんです


    これはどうしたらいいですかね?


    あとオススメの眠気覚まし方法も教えていただけたらうれしいです

    回答受付中 11:26
    •  
    • コメント2件
    • かずえ姉御 かずえ姉御 成長期ですね。
      きっと身長がガンガン伸びている最中なんでしょう。

      どうしたら眠らなくなるかより、
      起きている時間を効率的に使うことを考えたほうがいいですよ。

      しっかり栄養を摂って、できるだけ長い時間眠れるように工夫して。
      授業中に眠るのは損なので、夜の睡眠時間を長くするようにしたほうが効率的です。
      酸欠は眠くなるので、鉄分の多い物を食べるといいです。

      インスタント食品やファーストフードは消化に時間がかかり、貴重な栄養までも排出してしまうからだと思いますが、余計眠くなります。
      2011.09.02 11:38
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)

       なんか
       夜十分な睡眠をしていても
       1日中眠くなっちゃう
       【過眠症】ってゆうのが
       あるみたいですよ

       詳しくはよく分からないので
       【睡眠障害】とか【過眠症】
       で、調べてみてください(..)


       
      2011.09.02 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット関係ない、思考の話

    ダイエット関係ない、思考の話 ... ね。 私は、がんばっているときとがんばっていないときの差が極端に激しいのです。 そしてそれは ... 考え方や知識を意味しています。 しかし、それらは、私のものではないので、せっかくいいものが届いたのに箱から出していなくて ... 褒める、見えているそのうわべがいいと褒める。 それを相手に言って、嬉しそうにしてくれたら嬉しいし、私だって褒められたらうれしい ...

    ダイエット日記
  • 逃した魚(※長文)

    逃した魚(※長文) ... たわけで・・・ ・・・・・・・・・まいっか!!w 元彼も太ってたんですが でも顔は痩せてるからあんまり太ってるイメージなくて ... 下ネタも言えたしバカなギャグも笑い合えたし 趣味と感覚が合っていた それに私は言いたいことに口をつぐんでしまうタイプだけ ... 付き合い方や別れ方にもよりますが なかなか難しいと思います これ今の人が聞いたらどう思うんですかね ...

    ダイエット日記
  • ライバルのみなさん。私落ち込みました。w

    ライバルのみなさん。私落ち込みました。w ... すごく長文なので携帯のかた 飽きると思いますが、 ダイエットしてるかたに見てほしい内容が した ... 。 悔しくて今も思い出すと泣きそう!www ちなみにこのラインを送ってきた男の子は あたしがダイエットしてることを昨日知りました ... にあります。 暇なときにでも目をとおして頂けるとうれしいです。 最近運動したこと ...

    ダイエット日記
広告
クリア(退会済み)クリア(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告