ダイエットとは関係ないですが

質問

  • 黒崎(退会済み)

    黒崎(退会済み)


    最近悪い方へ悪い方へ考えてしまいます(ちょっと嫌なことがあって)
    どうしたらいいですか

    こんなことで質問してすいません

    回答受付中 15:50
    •  
    • コメント7件
    • にゃωちゅ(退会済み) にゃωちゅ(退会済み) 精神科行ってみてゎどぅですか? 2011.09.02 16:05
    • 港勇次 港勇次 診療内科でしょう 2011.09.02 16:17
    • あかり あかり もしかしたら停滞期で身体がいまの体重に慣れた?のではないかと思います。
      私もその時は苦しくてやめようとしてたけど、やる気で乗りきりました。
      あれでしたら病院へと思いましたが…
      精神科が処方する薬は眠気・食欲増加・思考低下など色々な副作用が出ます。個人差あり
      (服用していたので…。)
      その結果、食べたらすぐ寝る。去年の6~8月で最高の60.5㎏になって
      就活(リクルート着用)のためにダイエットを決意しました。
      お互い頑張りましょう!
      2011.09.02 19:03
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > アかりさん
      詳しく書いていただいてありがとうございます

      お互い頑張りましょう
      2011.09.02 20:36
    • まゆぷう(退会済み) まゆぷう(退会済み) まあ、私も学校で嫌な事ありすぎたんですけど、

      1番効果的なのは、

      ネットなどで話を聞いてもらえばスッキリすると思います。
      2011.09.03 09:29
    • ちぃ(退会済み) ちぃ(退会済み) 嫌な事にもよると思いますが、時間が解決してくれると思いますよ

      きっと人生そういう事の繰り返しだと思いますそこで前向きな思考を身に付ける訓練をすればこれからもっと強い人になれると思いますよ

      ダイエットにも生かされると思いますよ
      2011.09.03 10:49
    • 黒崎(退会済み) 黒崎(退会済み) > ちぃさん

      ありがとうございます
      そうですよね時間が解決してくれると思ってがんばります
      2011.09.03 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ごぶさたしてます

    ごぶさたしてます ... 臓的な病気?とかもう、あの時は悪い方へ悪い方へ考えてしまうので、 自ら「血液検査をお願いします」って言って ... が、 もう、治ったみたいです。 何度となく、吐き気めまいに襲われたので、 転倒したことによるものだとは分かって ... 。 もう、ダイエットとかって思わずに自分の健康の為のウォーキングになりそうです。 で ...

    ダイエット日記
  • ちょっと慌ただしい(>_<)

    ちょっと慌ただしい(>_<) ... 、 なんとなく、イロイロ思うことがあって書くことにしました。 ダイエットとは関係ないことばかり、ナンです ... 。 20年近く介護してきましたが、 もっとこうすれば良かった、、とか あの時こんなこと ... おはようございます~☆ バタバタしているので、記録のみにしようかな~とも思ったのですが ...

    ダイエット日記
  • 反省

    。 都合の悪いことから目をそらすこと、そして悪い方へ悪い方へ考え ... みよう。 焦らず、取り組む。 そしてダイエット以外のところだけれど、少し疲れたなと思うものから距離をとって ... みよう。 なにがあっても、楽しいことを楽しめる前向きな女性になるためにも、自分のくせを見極めないといけない ...

    ダイエット日記
広告
黒崎(退会済み)黒崎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告