膝下O脚

質問

  • のむさん(´∀`*)

    のむさん(´∀`*)


    私は、
    膝はくっついてるのですが
    ふくらはぎが
    くっつかずに
    隙間があいてしまいます

    これって
    なおすことは
    できるのでしょうか??

    ダイエットとは
    関係ありませんが
    回答待ってます(*^^*)

    回答受付中 21:00
    •  
    • コメント4件
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)

      うちもあきまくりです(・o・)ノ



      脚は膝とかかと以外

      ふつう空きませんか!?
      2011.09.02 22:55
    • のむさん(´∀`*) のむさん(´∀`*) > げんちゃそさん

      モデルさんの
      ふくらはぎの隙間は
      あまりなくて
      太ももからかかとにかけて
      脚が真っ直ぐですが
      私の場合
      隙間が本当に広くて、
      太ももから
      膝にかけては
      真っ直ぐなのに
      ふくらはぎが
      後ろきいってるというか、
      隙間が
      あきまくりで
      脚が真っ直ぐじゃ
      ないんです(TT)
      2011.09.03 07:09
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) > のむさん(´∀`*)さん


      あー\(^ー^)/


      ならうちまたを
      治すとまっすぐになります
      2011.09.03 10:50
    • のむさん(´∀`*) のむさん(´∀`*) > げんちゃそさん

      え(TT)
      うち、
      内股だったんですね!

      ありがとうございました
      2011.09.03 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 24日目

    。 真っ直ぐ立ったときに 腿と膝とくるぶしはくっつくんですが ふくらはぎが全くつかないタイプのO脚です ... 脚の状態をチェックしてもらってまた新しくダイエットプランを考えたいと思います そ ... 足が太いのはもしかしたら骨盤の歪みが原因なのでは?といろいろ調べていました 特に興味深かったのがX脚と膝下O脚 ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    ーキーのショーパンを穿いた方、 太っている写真の膝が外側を向いているのが分かると思います。 まあ脂肪があれなので太いは太いんです ... けど、 太腿が外側に膨らんで、ふくらはぎが内側に膨らんでるのが分かると思います ... のマシンと腹筋マシン、尻マシンは女性でも使ってる方が結構います。 だから私は気にせずガンガン鍛えてます!と言いたいところなんですが ...

    ダイエット日記
  • いろいろやってます

    いろいろやってます ... 月一回栄養指導を受けながら 食事制限中心のダイエットしてますが ちまちま色んな事を試してま ... ものや 効果があってお勧めのものを書き出してみます。 ★食事記録は写真 これは医者にすすめられたのですが ... 書くことすら面倒くさがる私でも 写真はもともと好きでもってこいでした♪ それでも記録もれはありますが ...

    ダイエット日記
広告
のむさん(´∀`*)のむさん(´∀`*)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお汰
  • ゆうみん
  • みー
  • り よ
  • ぶー子
  • てん@|復活|ω・´)
  • ririka
  • ゆう
被ライバル - 全てを見る
  • まりな@37キロ目指し中
  • にゃお汰
  • 光の5
  • ぶー子
  • ゆうみん
  • り よ
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
のむさん(´∀`*)
のむさん(´∀`*)

153cm 50.1kg

日記
38
ライバル
8
被ライバル
7