産後の体について

質問

  • I姫(退会済み)

    I姫(退会済み)

    産後8ヶ月近くになります。妊娠前より8㎏痩せましたが、お腹の皮が余ってるのか座るとしわしわ?してますお腹の脂肪は落ちても出産で伸びた皮はどうすることもできないんでしょうか?

    それと卒乳したママさんでおっぱいの大きさが授乳時と変わらないしハリがあるという方いますか?そのためになにかしていたら是非、教えて下さい

    回答受付中 08:40
    •  
    • コメント2件
    • きむこ。 きむこ。 はじめまして長男⑤才次男③才で、ふたりとも二歳くらいまで完母の29才です。まずオッパイの形くずれが嫌なら母乳はやめろって聞いたことあります。絶対元通りにはもどれないそうです。あと、ブラジャーをスポブラ的な?ゆるいのにしてしまうと、オッパイのなんか筋肉みたいな線が切れちゃうらしく、それは切れるともどらないから、下がったオッパイになると戻らないらしいです。やっぱアタシもしょぼしょぼで民族みたいとか旦那にゆわれますよ(笑)アタシは授乳の時楽だったからって、スポブラしてたから余計です。気になるなら少しでも常にあげてあげてってかんじのキッチリしたブラにしたほうがよいと思います 2011.09.03 13:03
    • きむこ。 きむこ。 あ、あとおなかのシワシワ、アタシも最近8㌢くらい痩せましたが、妊娠線のシワシワはのこってるのでなんとなくヨボヨボです筋肉つけたら多少ごまかせるかも〜 2011.09.03 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 番外編:どうやってバストアップ♡したか

    番外編:どうやってバストアップ♡したか ... すが(腕とか力こぶできてました・・・)四十代のいま、胸があります! 出産後少し太ってその時についた皮下脂肪 ... 限り・・・。 胸より上の脂肪は大事にして下さい。 (顔もほっそり以上の痩せたらコケていきます。首にシワも出来ます ... 限り普通~にしてたら太ります。)その時についた皮下脂肪を(胸の部分だけ)大事にする。 写 ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その7

    ダイエットメニューについて、その7 ... 。 また、筋トレをすると、ついていた脂肪が血中に流れ出します。 そこで、前回話した、有酸素運動は20分以内でも血中の脂肪は燃やして ... 負荷をかけずに回数をこなすやり方でも、効率は落ちるとしても筋肉はつきます。 5 お金がなかったり、ジムが近くになかったりする ... 。 だから、実際は同じ部位は週に二回しか鍛えていません! これを、一度にやって週三回にすることもできます ...

    ダイエット日記
  • ☆295日目☆ +0.6 暴露します!

    ☆295日目☆ +0.6 暴露します! ... 【実は…】後半ちょいと重い?話になりますので嫌な方はどうぞスルーしちゃって下さい。 い ... 。 ただ、産後何年たっていても産後の体とそうじゃない体とではやっぱり、違うってこと。 肉のつき方が産後 ... は私。 普通の出産経験がある女性と同じ産後体系なんです。 (重い話のようで、もう吹っ切れてることなので明るくいきます ...

    ダイエット日記
広告
I姫(退会済み)I姫(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告