生理中

質問

  • 薔@池様なゼッターになりたい。(退会済み)

    薔@池様なゼッターになりたい。(退会済み)


    生理中の
    食欲と体重の減らなさは
    仕方ないんでしょうか

    私だけかなぁって思うと
    怖いのです

    回答受付中 12:38
    •  
    • コメント4件
    • なおみ(退会済み) なおみ(退会済み) あたしも一緒です(´・ω・`)
      食べるの我慢しても
      体重減らへんから
      キープしたら
      大丈夫にしてます◎
      生理終わったら
      痩せ期になるから
      そこで減らせばいい
      くらいの気持ちでおらんと
      ストレス溜まってまい
      ますもんね(^ω^)
      2011.09.03 12:49
    • 薔@池様なゼッターになりたい。(退会済み) 薔@池様なゼッターになりたい。(退会済み) > なおみさん

      なおみさんの意見に
      励まされました(´;ω;`)

      ですよね
      生理が終わったら痩せ期だし
      今はダイエットお休みします←
      2011.09.03 12:53
    • にゃお にゃお はじめまして!

      私も同じですよ。
      さらに、始まる前から、イライラして怒りっぽくなります・・・。
      そして食べても食べても、満腹感が得られないです。

      今は、生理終わるまでの我慢!と思って気にしないようにしてます★
      2011.09.04 22:05
    • 薔@池様なゼッターになりたい。(退会済み) 薔@池様なゼッターになりたい。(退会済み) > にゃおさん
      やっぱイライラしますよね;;;

      生理中は
      ダイエットお休みですね...

      2011.09.07 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 25日目

    ウォーキングつら(。-_-。) どうせ生理中は運動しても減らないって言うし あしたから生理終わるまで おやすみしようかな ... 買ってあったのだけれどね(*o*) 生理中だし、鉄分多そうって思って買ったんだけど 調 ... にまわす。 おうち帰って納豆とヨーグルト食べ こんどは車でお出かけ わたし、すっごーくだらしなくて 片付けとか全然出来ないんです ...

    ダイエット日記
  • 4ヶ月と21日目

    一緒になくなるパターン、多くないですか 私だけかなぁ‥ 化粧品、高いものは使ってないんだけ ... ど、まとめて買うと結構な値段になってびっくり でも女子の必需品だから仕方ないですよね ... おぉ~ ついに50キロ代まで増量生理中の食欲、恐るべし‥ 今日は天気が ...

    ダイエット日記
  • 生理前(-.-;)

    生理前(-.-;) ... と、言うこともあって体重が減らないどころか増えてます なんでなんでと考えていたら‥なぁんだ生理 ... やる気が出るのに、生理後の一番痩せ時に何故かやる気が失せるのは私だけでしょうか ... 前だからかーと、納得。 ジタバタしたって始まらない でも、生理前・生理中に限ってダイエットしようって ...

    ダイエット日記
広告
薔@池様なゼッターになりたい。(退会済み)薔@池様なゼッターになりたい。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告