▼低カロで満腹になる食べ物

質問

  • RSK(・ω・)

    RSK(・ω・)

    私は大食いですぐ太る体質なのですが、

    胃もたれ、と言うものがないんです

    だから気を抜いたら
    すごい食べちゃいそーで
    じぶんでじぶんがめちゃこわいです(・ω・;)


    そこで質問なのですが
    これすごくカロリー低いしお腹にたまる!みたいなものを教えてほしいですw


    回答受付中 19:18
    •  
    • コメント5件
    • 藤棚 藤棚 暑いこの時期ですと、レタスと豆腐サラダがオススメでしょうか。
      冷奴用のしっかりした触感の豆腐を使うと、満腹感が出ます。
      ごまドレッシングが相性いい感じですが、掛け過ぎにご注意を。
      寒くなってきたら、きのこ類と白菜としらたきを入れた鍋をポン酢で。大きなサイズのしいたけをいれると食べ応えあります。

      あと、食事の前に水かお茶で少し空腹を満たすのも良いと思います。
      2011.09.03 23:19
    • RSK(・ω・) RSK(・ω・) > 藤棚さん


      水やお茶のがぶのみいいですよねー、♪

      でもお茶を飲みすぎるとお腹が緩くなるんだとか

      体調も気を付けていきたいですね
      2011.09.04 17:57
    • にゃお にゃお はじめまして!

      苦手じゃないなら、きのこ類や蒟蒻がお勧めです★
      私はさしみ蒟蒻が好きなので、ちょこちょこ食事に登場します。

      あとはキムチ納豆や蒸し野菜(ちょこっとチーズ入れたり・・・)ですね!!
      2011.09.04 22:02
    • RSK(・ω・) RSK(・ω・) > にゃおさん

      はじめまして
      きのこやこんにゃく大好きです(´∀`)

      今度やってみます!
      2011.09.05 05:38
    • スープセロリ スープセロリ この夏、よく登場したのは、
      ところてんです
      パックのを冷蔵庫に3~5個/週、常備しています。
      「物足りないなぁ~」と思ったら、いつものメニューにプラスして食べてます。
      ただ、冷たい食べ物なので、大量に食べられないことと、冬はどうしたら良いか、考えてますが…(笑)

      あと、意外とたべごたえがあったのが、野菜の「おくら」です。
      歯ごたえ、粘り、お腹が膨れる感じが、なかなか良かったですよ
      軽く茹でて、適当に切って、お醤油とかつお節をかけて、いただきます
      2011.09.08 00:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • * 悩み

    れが恥ずかしくて 中学の頃からずっと 朝はすごく大食いです(泣) あんぱんが他に比べて カロリー低いし ... ;`)? しょうもないと思うかもしれませんが、 なんか良い解決法あったら 教えてほしいです! ... れが恥ずかしくて 中学の頃からずっと 朝はすごく大食いです(泣) 私平日は朝ご飯 異常なほど食べ ...

    ダイエット日記
  • アドバイス求ム!!!

    運動しても意味がないかと… そこで、質問なんですが☆ み ... てしまう…… カロリーとか考えたら恐ろしいです ダイエットしてるのに、この調子で食べてたら ... なので、ご飯も腹八分目を意識したいものの いつも満腹まで食べてしまうのです(´・ω ...

    ダイエット日記
  • 103日目!!!

    >< 大根って味がなくて、しかも味あってもあの大根な風味、 結構苦手なんです。。嫌いではないけど率先して食べない食べ物 ... うにか我慢できる 寒さになったみたいです。笑 で、帰ってきて、おでん作ったので、アツアツにして出してあげたら ... ごはんの部分を何かで埋めてる ってことなので、ごはんがない分だけ塩分が多めになってしまいます。。 かと言って味ない ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
◎マイナス5キロ! ダイエットバトル
今の体重からマイナス5キロ目指してみませんか?1位目指して頑張りましょう(^ω^)参加は誰でも今の体重...
中3ダイエット部ლ(இ e இ`。ლ)  ふぅっ!ふぅっ!
中3でダイエットしてる人ーーーー!ダイエット成功して、華のJKデビューしようじゃないかぃ(;☉ฺд☉ฺ)...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もなもこ
  • まな
  • ほしいも
  • プラチアミン
  • みみ´。つo<。`
  • まっしゃん
  • あやか
  • ミッキー☆
  • まぁたんの嫁
  • mina
  • あい(`・v・)b☆ー5目標
被ライバル - 全てを見る
  • もなもこ
  • プラチアミン
  • みみ´。つo<。`
  • ぽむ
  • mina
  • まっしゃん
  • あやか
  • まぁたんの嫁
  • ミッキー☆
  • beru
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
RSK(・ω・)
RSK(・ω・)

156cm 46.1kg

日記
140
ライバル
24
被ライバル
19