お腹にも効く??

質問

  • エネゴリくん(退会済み)

    エネゴリくん(退会済み)


     ウォーキングって
     体全部に効きますかね

     wiifitの
     ながら踏み台でウォーキングしてます^

    回答受付中 19:53
    •  
    • コメント6件
    • 港勇次 港勇次 お腹は、しまらないけど
      痩せますよ
      2011.09.03 20:06
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) お腹しまりますよ\(^ー^)/ 2011.09.03 20:09
    • なぴちゃ なぴちゃ 短期間での効果はあまり期待できないけど、
      続けていれば絶対効果ありますよー☆
      継続は力なりー♪♪
      2011.09.03 22:01
    • エネゴリくん(退会済み) エネゴリくん(退会済み) > ナマスカール港&オグイチさん

      痩せるならやります

      ありがとうございました♪
      2011.09.03 22:58
    • エネゴリくん(退会済み) エネゴリくん(退会済み) > アリスさん

      引き締まるならやらなければ

      ありがとうございました♪
      2011.09.03 22:59
    • エネゴリくん(退会済み) エネゴリくん(退会済み) > なぴちゃさん

      頑張って続けます

      ありがとうございました♪
      2011.09.03 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • のんびり

    しました。 1時間半くらいやりました。 ウォーキングはお休み。 WiiFitの踏み台昇降しようかと思います。 ... 。WiiFitを1時間とウォーキング。 今日は気分転換にペディキュアを自分で… ち ... ょっぴり親指だけストーン系のせてみました。 もちろんペディキュアの前にWiiFit ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの方法を考えてみた。

    る人たちもカッコいいし美人。 モチベーションはぐんぐんあがるわ。 あと、Wii Fitでながら踏み台 ... 昇降、ながらジョギングやりつつ、スロトレかな。 前回のダイエットの時に朝スロトレ+WiiFit ... 年程前にジムに通ったことはあるけど、すぐに行かなくなった。 外でランニングやウォーキングも却下。 ダイエットをしている姿は誰にも ...

    ダイエット日記
  • 15日目 花粉症のせいで

    はしばらく控えたいなぁと思って その代わり、ドラマを見ながらwiifitのながら踏み台 ... まで症状が出たことなかったんだけど 昨年アレルギー検査でスギが陽性だったので今年は覚悟してます。 なので外でのウォーキング ... 動……………… ながら踏み台 30分 モムチャン 34分 カーウィーダンス 30分 4 ...

    ダイエット日記
広告
エネゴリくん(退会済み)エネゴリくん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告