質問です!!

質問

  • まなぞ~(退会済み)

    まなぞ~(退会済み)




    私は痩せるためまず最初に
    筋肉をつけて痩せやすい体を
    今つくっているんですが...
    筋肉ついた後ほんとに
    痩せるんですかね??
    これほんとに悩んでます(;_;)

    後みんなはいつ体重を
    はかっていますか??


    回答受付中 12:28
    •  
    • コメント7件
    • あこ(退会済み) あこ(退会済み) 私は痩せましたよ


      みんな痩せてると思います


      私は朝に測ってます
      2011.09.04 12:57
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) 失礼します

      ただ単に細くなるんじゃなくて筋肉つけながら痩せるってかなりィィねあたしも食事制限というよりは運動して痩せたいタイプ実際、今は運動を頑張ってる外を2時間くらい歩くと1㎏は違うよん←あたしの場合ね筋肉の量が多いと身長、体重が同じ人と比べても見た目が違うよね

      あたし体重は朝起きてトイレ済ませて絶対、胃に何も入れないで下着だけではかるよ昼とか夜にはかると朝よりは重いからねダィエット始めて8ヶ月は毎日そうやってきたッ
      2011.09.04 13:14
    • もちっぱら もちっぱら 私も筋肉をつけてる最中です。

      最初の1ヶ月ぐらいは全然痩せなくて意味ないのかもしれないなと思ってましたが、見た目も変わって今ではあんなに減らなかった体重もだんだんと減ってきました!
      ちなみに食事制限は一切してません。

      なので筋肉をつけるのはオススメですよ!
      筋肉つけるとリバウンドしにくいですしね♪
      2011.09.04 14:11
    • まなぞ~(退会済み) まなぞ~(退会済み)
      あこさんо

      コメありがとうございます
      やっぱり痩せますね
      頑張って続けます
      参考になりましす

      2011.09.04 16:49
    • まなぞ~(退会済み) まなぞ~(退会済み)
      ここチャンmamaさんо

      コメありがとうございます
      やっぱり見た目も大事ですよね
      2時間ぐらい歩いたらかなり足細くなりませんでしたか??
      体重は朝からはかってる人が多いですね
      参考になりました

      2011.09.04 16:53
    • まなぞ~(退会済み) まなぞ~(退会済み)
      もちっぱらさんо

      減らないとかなり辛いですよね
      でも.そこを頑張ってやり続ける事が大事ですよね
      私も頑張って続けてみます
      参考になります

      2011.09.04 16:55
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) 横入りすみません。

      わたしは肥満なのでまずはある程度人並に体重と脂肪を
      落としてから、筋トレがんばるのがよいのかなと思ってました。。。

      みなさんはどんな筋トレをされてますか。
      わたしは首が弱く、痛みがあるので腹筋ができないのと、
      体力がなく腕立て伏せも壁を利用しないとできません((+_+))。

      私はいつも測らないけど、朝と夜測ってました。
      人によると思いますが朝と夜の差が600以下なら翌朝減ってること多かったです。
      2011.09.05 15:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 体重ばかり気にしてる貴方へ

    体重ばかり気にしてる貴方へ ... 、以外と私より体重が10㎏ほど軽かったりします。こういう方はだいたいついてるのが脂肪なんです ... 。 筋肉が減ることで基礎代謝量も減るとどんどん太りやすい体になります。 年を重ねるごとに、車など物に頼って自分の体を ... 使う機会も少なくなり、どんどん筋肉って減っていくんですよね。 そのまま、平然と過ごしているといつの間にか体はたるんたるん ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    。有酸素運動後の筋トレは、本格的に筋肉をつけるためのもので、性質が違います ... 、そんなことはありません、傷ついた筋肉を修復させる効果があるので、飲 ... かい湯に入り、外に出て体を拭いたら、またサウナに5分入ります。 この間お水を飲んでもかまいません。 これ ...

    ダイエット日記
  • モチベーションを保つ5つの質問

    モチベーションを保つ5つの質問 ... っちゃりいじりされたくないから(実は結構傷ついている笑) 最初の質問で ... 自分がダイエットを選択するに至った理由を思い出してもらいます。 健康のため、おしゃれのため、理由は様々ですが「痩せ ... にダイエットを始めたのに、いつのまにかダイエットが目的になってしまうことがよくあります。 まず最初 ...

    ダイエット日記
広告
まなぞ~(退会済み)まなぞ~(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告