なわとびヽ(´▽`)/

質問

  • にのぽよ(´>ω<`)(退会済み)

    にのぽよ(´>ω<`)(退会済み)


    短期間で痩せたくて
    なわとび始めたのですが、
    1日何分くらいすれば効果的ですか?

    あと、
    なわとびで逆に筋肉ついたりしないですかね?


    親切な方教えていただけるとありがたいです(´>ω<`)



    回答受付中 16:32
    •  
    • コメント4件
    • すぅちゃんまん(退会済み) すぅちゃんまん(退会済み)
      ふくらはぎの筋肉がすごい
      つきますよ(;Д;)

      あと胸も一気に落ちます
      2011.09.04 17:57
    • にのぽよ(´>ω<`)(退会済み) にのぽよ(´>ω<`)(退会済み) > すぅちゃんまんさん

      解答ありがとうございます

      え!!(゚Д゚)
      胸がなくなるのは衝撃的ですね(;o;)
      2011.09.04 19:54
    • なぴちゃ なぴちゃ なわとびは重力で下がった内臓が正常の位置に戻るから
      お腹にはスゴイ効果あるみたいデスヨ☆☆
      胸も揺らす分減っちゃうwww
      しっかり胸固定しとけばダイジョブらしいデス☆☆
      2011.09.06 01:10
    • にのぽよ(´>ω<`)(退会済み) にのぽよ(´>ω<`)(退会済み) > なぴちゃさん

      解答ありがとうございます

      なるほど!!(゚Д゚)b
      わかりました(^O^)
      2011.09.06 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • かなりきます!「エア」なわとびダイエット

    かなりきます!「エア」なわとびダイエット ... ダイエットなるものをやることにしました。 たかが、なわとび、まして、エア、とたかをくくっていたのですが、やり始めたら、これがきつい ... いうことなのかも。 このエアなわとびで漫画家の倉田真由美さんは、3週間で体重が−4キロ、ウ ... !! 5分やるつもりが、3分で脚も腹筋もくたくたでした。 ということは、かなり効いていると ...

    ダイエット日記
  • ダイエット12日目☆

    2キロになってやる。 そこで、今日から始めること。 それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なわとびです ... ダイエットに 成功した人もいるそうなので まじで頑張ろうと思います! なので、なわとび仲間が できたらとっても嬉しいです ... (^o^)☆☆☆ 今日朝なわとび30分間やったら 汗かいたしいい感じだった! なわとびで ...

    ダイエット日記
  • 確実に

    増えてます 子供達と歩いたりなわとびしたりしてるけど 運動量が足りてないみたいです ア ... イスも美味しい季節になって 実はけっこう食べています 反省… 散歩30分 なわとび 半 ... 身浴 昨日は遠方からママ友家族が遊びに来てくれました お菓子が沢山残ったので誘惑に負けないようにします ...

    ダイエット日記
広告
にのぽよ(´>ω<`)(退会済み)にのぽよ(´>ω<`)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告