★)体重が減ったりふえたりです

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)


    体重が減ったり増えたりで結局減らないです


    あたしの記録みたらわかると思います



    もー本当嫌です


    どうしたらいいですかね

    回答受付中 21:59
    •  
    • コメント8件
    • 梨咲(退会済み) 梨咲(退会済み) 運動や食事制限など
      いろいろなダイエットを
      同時にやっている…



      ということはないですか?



      いろんなダイエットを
      試すのもいいと思いますが
      いろいろ同時にやっていると
      なかなか続かないそうですよ



      私は 一つこれだ!
      というのを決めています◎



      参考になれば嬉しいです☆♪
      2011.09.04 23:09
    • しおん しおん BMI19.2なので、減量より、体のラインを整える方を重きにおいてはいかがでしょう? 2011.09.04 23:48
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > 梨咲さん
      解答ありがとうございます

      やってます そこですかぁ
      2011.09.05 00:02
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > しおんさん
      解答ありがとうございます

      19とかかなり多いですよね
      太ももとお腹痩せしたいです
      2011.09.05 00:03
    • しおん しおん > 目指せ麻里子様(`Д´;)さん

      BMIは十分軽いですよ〜
      中学生という成長期で痩せすぎると、生理などが不規則になり、ホルモンバランスが崩れ、肌荒れを起こしたり、髪の艶が悪くなったり、抜け毛になったりします
      無理だけはしないでネ
      2011.09.05 01:53
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) BMIは結構細いので
      体重より体のラインはどうですか?

      太もも→食事の脂身を減らす
      お腹→腹筋背筋、腰ひねり
      ふくらはぎ→ウォーキング

      下半身が気になるのならまずは脂身を減らすといいですよ^^*
      ウォーキングは早朝ご飯前が聞きます
      腹筋背筋は無理なく、腰ひねりは暇なときにでも
      参考までにどうぞ
      2011.09.05 12:23
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > ルキさん
      解答ありがとうございます
      ふくらはぎはあまり気にならない方ですが、太ももがやばいです


      お尻に筋肉つけたいんですが、なにをしたらいいですかね?

      朝はなかなか難しいから帰りを遠回りしてたくさん歩いたりとかし始めました!!

      お腹のためにはカーヴィーダンスやってます!!


      あたし脂肪質なので、スクワットやったら前に引き締まったっていってもらえました!!
      2011.09.05 16:46
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > しおんさん

      あたしもう身長伸びないので、あとは横にいくだけだな。ということで痩せてかわいくなりたいなと思ってダイエットスタートしました


      太もも痩せはやはりスクワットですか!?(あたし脂肪質デス)


      お尻がデカくて肉しかないので筋肉ほしいです
      2011.09.05 16:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット16日目

    久しぶりの減量です。トータルで2キロ減 脂肪の量で言ったら-1.1kg 減ったり増えたり ... なので、なかなか体重が減りません。 月曜日は、毎回体重が増えてます。 休みの日の食事がいかに駄目なのかわかる ... 。 でも、家族との楽しみの日なので、一週間に一回くらいいいかなぁ? 本当は、1gも増やしたくない ...

    ダイエット日記
  • お久しぶりです

    お久しぶりです ... コメントは全部ありがたく読ませていただいてます(>_<*) てか、体重が増えたり減ったりで結局全然減らないんです ... 10日振りくらいですかね、日記。 最近はとっても忙しかったです 一応、一括入力機能で記録だけはなんとか続けていたんです ... んだけど、せめて安定してほしいです。 途中79㎏になったときにはヒヤヒヤしました ...

    ダイエット日記
  • ☆体脂肪☆

    体脂肪が減ってたから✨ 嬉しくてっ♡ 筋肉は脂肪より重いから 体重がたいして減らな ... くても 体脂肪が減れば ダイエットは成功と言えるらしい 体脂肪は変動が激しいから 増えたり減ったりが急にあったり ... も するけど、いい方にとらえよう 今日はお仕事です あたしの連休は4日,5日♡ ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告