エアロバイク

質問

  • 豚ウサギ(退会済み)

    豚ウサギ(退会済み)

    は足が太くなるって
    どうなんでしょうか。
    一応負荷はかなり軽めにしますが。

    ウォーキングより
    気楽に室内で天候に左右されないから
    よいかなと思いますが

    効率よく痩せれるのは
    エアロバイク
    よりウォーキング
    なんでしょうか(..)。


    本日からダイエット始めました。
    宜しくお願いします_(_^_)_

    回答受付中 12:28
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 低筋力は、恐ろしい
      軽い負荷でと言うけどできるならもう少し上げたら
      足に筋肉があるから走れるしウォーキングもできる
      負荷は、大きい程消費を高める無理は、いけないけど
      しまってない脚は、みっともないよ
      痩せたいならしなきゃ
      2011.09.05 13:59
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) 早速ありがとうございます^^。

      ウォーキングのほうが
      ダイエット効果あるのかなとか
      思ってしまいまして(o_ _)o。

      踏み台昇降を以前していて
      非常に痩せましたが
      今は体力なくなり

      エアロバイクかウォーキングで
      迷ってました。

      はいそうですよね

      痩せたいからがんばります^^
      2011.09.05 15:02
    • 港勇次 港勇次 > 豚ウサギさん
      ウォーキングでもよいのですがバイクの方が膝への負担は、少ないので
      2011.09.05 16:04
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) > ナマスカール港&オグイチさん

      あありがとうございます(´・ω・`)

      膝は全く問題ないんですが

      ポジティブにエアロバイクする理由できて
      よかったです(´;ω;`)

      足太くなる
      とこれ以上大根なるの
      恐れてました

      明日からがんばります^^
      2011.09.05 18:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 暑いからエアコンON

    暑いからエアコンON ... 行くかも♡ 最近エアロバイクよりウォーキングの方が調子いいんですw ... すよね、ウォーキングってテレビ見れないし本も読めないからかなぁ 私のウォーキングは音楽聴きながらだけど歩き方にかなり ... 食べ過ぎた翌日の体重の落ちがステキ(.ↁᴗↁ.) エアロバイクとウォーキングどちらがヤダ?と自分に問うたらウォーキングなんで ...

    ダイエット日記
  • エアロバイク

    エアロバイク ... 。 負荷をかなりさげてもしんどかったです。 ダイエット始めた当初は30分のウォーキング ... たのですが。。。 普段は家具化してるエアロバイク。 ぷんちゃんもえっちゃんもは動かない物だと思って ... 医者に薦められて、買ったけど、届いて1週間くらいであとは邪魔な家具になってしまったエアロバイクを久しぶりに使ってみました ...

    ダイエット日記
  • 9日目/負荷の効かないエアロバイク

    9日目/負荷の効かないエアロバイク ... 時に便利。 でも効果分からず。 なので、ウォーキングの時間を増やそうと思います。 それとエアロバイク前にスクワットを始めました ... 昆布茶1杯 ------------------ 【運動】 ●エアロバイク 1時間 ●ウォーキング 14986歩 ●てきとースクワット ... 増えたー、 歩いてないから? じゃがいものにっころがしが美味しすぎて食べ過ぎたから? 何とかしようと家にあるエアロバイク ...

    ダイエット日記
広告
豚ウサギ(退会済み)豚ウサギ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告