個人的な話ですが

質問

  • -9キロがんばれ(退会済み)

    -9キロがんばれ(退会済み)

    質問失礼します!
    9月16 17日に文化祭で
    ダンスするのですが
    露出多めの服を着たりします
    やっぱりイベントなどが
    あるとその日までに
    少しは痩せたいと
    思っていて
    今日からのダイエット方法を
    どうしようか迷っています

    まず最初に
    朝夜ご飯なしでえごま油を
    使ったおかずを食べる
    昼はきちんとご飯も食べる

    2つ目は
    朝昼きちんと食べて
    夜はヨーグルトやりんご寒天
    をたべる

    どちらがいいでしょうか

    必ず運動はしようと思っています!!!

    コメントお願いします

    回答受付中 08:27
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 朝普通に食べ昼1個くらいのごはん夜1個くらいのごはんにおかず
      間食は、絶対しない
      必要な栄養は、摂りましょう
      参考までに
      2011.09.06 11:46
    • 梨咲(退会済み) 梨咲(退会済み) 朝、昼は
      食べていいそうです◎


      夜は軽くしたほうが
      いいと思いますが…

      6時までは食べても
      大丈夫だと聞いたことあります

      間食はしないほうが
      いいですね(*^O^*)
      それから運動してから
      30分〜1時間は
      食べないほうがいいですよ
      2011.09.06 16:14
    • -9キロがんばれ(退会済み) -9キロがんばれ(退会済み) > ナマスカール港&オグイチさん


      やっぱりきちんと
      たべた方がリバなしで
      健康的ですね
      すみません
      ありがとうございます!!
      2011.09.07 02:03
    • -9キロがんばれ(退会済み) -9キロがんばれ(退会済み) > 梨咲さん

      ありがとうございます!
      間食頑張ってなくします!!
      運動については知らなかった
      のでありがとうございます
      2011.09.07 02:04
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

      朝は絶対食べたほうがいいです!!

      夜は軽く んで、たくさん運動すればよいとおもいます

      今回は減量よりもダンスで衣装きるなら見た目のが大事ですから、筋トレして見た目引き締めるのはどうです?
      2011.09.07 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • か~~~んりょ~~~。かんむりょ~~~。

    言う からくりがあります。 先生のストイックな言葉が いいですねぇ~~~ 「本気で痩せたいと思っているの ... 、 そこまで 深刻には考えないようにしていますが、さて 今後どうなるでしょう。 でも その ... 代わり、夕食を食べた後 おなかがいっぱい感のあるときに 次の日の用意をしてしまいます。 こ ...

    ダイエット日記
  • まとめ

    。 私はダイエットを意識しはじめた大学当初からあまり夜ご飯に炭水化物をたべていませんでし ... ♡ ライバルさんからわたしのダイエット法をご覧になられると聞いて、自分の日記振り返ったら、まぁー好きなことしか書いていないので ... 気づいたんです。それならゆっくりでいいからちゃんとたべて、間食を減らして、健康的になりたいと思ったんです ...

    ダイエット日記
  • 痩せてたよ!!

    痩せてたよ!! ... こと。 だから3つのことに気をつけてダイエットしています。今のところ運動なしです ... たけど、、、 やっぱり晩食べなかったのが良かったかな。 食べすぎの時には晩抜くほうがいいみたいですね。(夜は ... 今日は600グラム痩せてました。 昨日のお昼食べすぎたからどうかな?と思ってい ...

    ダイエット日記
広告
-9キロがんばれ(退会済み)-9キロがんばれ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告