バストアップ

質問

  • 豚ウサギ(退会済み)

    豚ウサギ(退会済み)

    以前のトピにカキコミましたが
    更新で上に上がってこないので
    新たに立てました

    ●寝るとき
    *うつぶせ(癖で)
    *ブラつけてねる
    (垂れるが心配)

    ●食べ物
    唐揚げは冷凍毎日でもよいか
    ⇒理由:毎日唐揚げ作るは 難しいため

    あと食べ物は
    *豆乳
    *キャベツ
    *チーズ

    なんですかね。
    チーズ苦手だけど
    ヨーグルトより
    チーズがよいんでしょうか。

    ダイエットしてもバストアップしたいです(-.-)。

    皆さんどんな工夫されてますか。

    よかったら色々教えてください_(_^_)_

    宜しくお願いします(´・ω・`)

    回答受付中 12:20
    •  
    • コメント7件
    • 桃糾秋雨 *Akisame To-kyu-* 桃糾秋雨 *Akisame To-kyu-* 鶏肉が良いと聞いたことがあります

      もちろんバストアップ体操も必要です
      食材だけでは胸おっきくならないので

      お互いがんばりましょ
      2011.09.06 15:39
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) 回答ありがとうございます♪♪♪
      やっぱり脂肪が大切だから「もも」がよいんでしょうね。
      毎日、唐揚げ常備は難しいですよね(;一_一)。

      バストアップ体操かぁ。
      手をくっつけるのとかですよね。
      全くしていない。。。確かに食材だけではだめですよね。

      よくばりですが、痩せボディとグラマラスを獲得したいので
      はいがんばります!!!!!
      2011.09.06 16:48
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み) YouTubeでおっぱい体操で検索したらいいですよ(●'Д^)ノ
      いま流行ってるみたいで効果もあるみたいです★
      違うサイトの口コミでみました(^O^)
      2011.09.06 17:48
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) そうなんですか。
      残念ながらYou Tubeができない環境なんです(;一_一)。
      ネットで検索してみます。

      ありがとうございます。
      ママでダイエットもがんばってくださいね(*^_^*)。
      2011.09.07 13:16
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み) ホンマでっかTVでやってたやつだよ(^O^)

      是非みてみて下さい♪

      あたしやってみたけど
      即効性あるかもです(*゜▽゜)
      続けてみます★
      こちらこそありがとうございます(≧∇≦)
      がんばりましょう♪
      2011.09.07 14:38
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) ホンマでっかTVですか???
      聞いたことあるけど見たことないというw。
      検索してみます。
      親切にありがとうございmす(^◇^)。

      はなし変わって、ドヤ顔っていうテレビ知ってます?
      あれでやってたロングブレスダイエット?とかいう美木良介考案のも
      最近流行ってるみたいですね。

      深呼吸はよいですよね。
      わたしは、口呼吸なんですよ(;一_一)。

      関係なくてすみません。。。

      はい、がんばります♪♪♪
      2011.09.07 14:55
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み) >豚ウサギさん
      ロングブレス!!
      旦那がふざけてよくやってます!ワラ

      意外としんどいみたいです(≧∇≦)
      なんか恥ずかしくて
      やったことないんだけど、良さげですよね(^-^)
      腹に効きそう!!
      あたし普段無意識に息止めちゃう癖でよくないですよね…(;p'A`q)
      豚ウサギさんは腹式呼吸がいぃのかな(●'Д^)ノ
      2011.09.08 07:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット決意から52日目

    ダイエット決意から52日目 ... 。 物資の援助もお願いしたいですが、このことも是非頭に入れておいてください。お願いします ... に地元がこれだけ苦しんでいる現実を、何故広めようとしないのですか? しかし、冷静になって考えてみると ... 。 復興には人の力がどうしても必要です。一日でも早く復興するためには皆さんの力が必要なんです ...

    ダイエット日記
  • 337日目 朝活チャレンジ中!

    。 作ってるときは全然違いました!南のめぐみのほうがコシがあってねばい。 春よ恋は作りやすかった。(うちはHBがないので ... か、豪華な朝ごはんを作るとか! 考えるだけでもワクワクします。 今朝はお休みの朝だったのでいつもより ... nベッド時間 5時間45分 今日は母の日ですね。 皆様はいかがお過ごしになったのでしょうか。 実 ...

    ダイエット日記
  • 紹介~ダイエット中のお菓子

    紹介~ダイエット中のお菓子 ... ダイエット中に作る・食べるお菓子の紹介です。 良かったら皆さんも紹介して欲しいです★ ~作る ... みよ~♪ 皆さんはどんな工夫をなされてますか 是非知りたいです ... 食後に作り、翌朝食べると水の切れ加減丁度いい。清潔なガーゼでも濾紙でも何でもよいから、食べたい量の2割増くらいのヨーグルト ...

    ダイエット日記
広告
豚ウサギ(退会済み)豚ウサギ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告