レッグマジック

質問

  • .*ぷ−ちん*.

    .*ぷ−ちん*.


    脚やせを目標にレッグマジックに挑戦
    しようと思っています!

    ふくらはぎの太さが気になってて
    部活などで筋肉はついてる方なんですが
    脂肪もけっこうついてます(´・ω・`)

    レッグマジックをしたらもっと筋肉がついて
    よけいに太くなると思いますか?

    それとも、無駄な脂肪が減って標準
    ぐらいの細さになると思いますか?

    回答受付中 21:27
    •  
    • コメント2件
    • なぴちゃ なぴちゃ レッグマジックX毎日してまーす♪
      あたしはまだ2ケ月くらいですけど、
      今のところ太ももには効果ありますけどふくらはぎはまだ効果ナシですねー!
      レッグマジックメインでするなら違うかもデス☆
      あたしは他の運動がメインなのでレッグマジックは1日2分しかしてないんでww
      ジワリジワリと時間を延ばしていく予定デス☆
      2011.09.06 23:36
    • .*ぷ−ちん*. .*ぷ−ちん*.
      > なぴちゃさん

      回答ありがとうございます(*´ω`)

      ふともも効くんですか!
      ふとももも引き締めたいんで
      今日から挑戦していきたいと
      思います(●`・ω・)ノ
      2011.09.07 19:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • リセット

    !! 1週間前からレッグマジックだけは 乗ってます 1ヵ月レッグマジックを ... 味噌汁、生姜焼き1口、菓子パン1つ 夜 やきそば、ご飯 レッグマジック1分 ... 乗り どこまで痩せれるか? をしたいと思います!! 朝 味噌汁ご飯 昼 ...

    ダイエット日記
  • 158日目

    土日を旦那実家で過ごし… 増えました(>_<)★ レッグマジックをチョイチョイやったくらい ... で、あまり運動してません(^-^; 今日から調整しつつ、生理前に備え、意識して過ごそうと思います ... ず維持以上には増やさない!を目標に頑張ります♪返信、訪問出来ずゴメンナサイm(__)mボチボチいきますので待ってて ...

    ダイエット日記
  • バイト忙しかった

    昨日はたくさん食べてしまいました/(^o;)\ レッグマジックをたくさんやりました ... に力が入らなかったから 寝るちょっと前に おかしを食べた……… 今日測るの怖いけど 調整したいと思います ... ! 0.2だけ減ってて良かったけれど お腹がすいて死にそうで 手 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃこ
  • ゆきのり
  • まりまり
  • しっちち
  • 真琴
  • ぷーちん
  • 猫缶
  • まる
  • ブートン
  • hanaco
被ライバル - 全てを見る
  • ルイ
  • ちゃこ
  • ゆきのり
  • まいちご
  • しっちち
  • キースケ
  • 猫缶
  • 真琴
  • ぷーちん
  • まる
  • ブートン
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
.*ぷ−ちん*.
.*ぷ−ちん*.

165.4cm 61.6kg

日記
43
ライバル
10
被ライバル
11