体脂肪率が減って…

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)



    私の日記のみてのとおりですが何故か体脂肪率はへって体重は減りません



    特別筋トレしてるわけでもないのになんかいやです


    体重おちません どうしたらいいですか

    回答受付中 21:55
    •  
    • コメント4件
    • *あやキティ(退会済み) *あやキティ(退会済み)

       私的には、体重より
       体脂肪率のほうが重要だと
       思いますよっ´∀`


       どうしても体重を落としたい
       なら…食事制限や半身浴
       など生活に工夫してみて
       ください`^ω^



      2011.09.07 03:03
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > *あやキティさん
      ライバル追加ありがとう

      解答もありがとう

      勉強しなきゃだからあまり運動できないんだぁ
      2011.09.07 07:08
    • 港勇次 港勇次 体脂肪は、ほっとけばいいですよ
      範囲内なら
      でも身長もあるし体重もじゅうぶん痩せてるし痩せすぎな感じとにかくじゅうぶん痩せてると思うから太らないよう維持であまり悩まずに
      体脂肪ほっとけばいいですよとトレーナーは、言ってましたよ
      2011.09.07 08:26
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) 体重→自己満足
      体脂肪→見た目、他人からの評価

      なんで正しいダイエットに間違いないですよ。
      わたしの目指すダイエットなんでうらやましいです♪

      回答になってなくてすみません。
      2011.09.07 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • サボってたわけではありません

    サボってたわけではありません ... だと少し時間がかかりますね。ただ着々と筋トレはしてるので体脂肪率は減っております!今14くらいですかねー体重も多少落とさないと体脂肪率 ... 前回の日記で目標を体重から体脂肪率にしました。体重だと短期的に結果がでますが体脂肪率 ... も下がらないと思うので、引き続き筋トレと有酸素運動を実施します。ただお酒は飲みつづけている状態は変わりません、変える気も現状ないですね笑( ̄▽ ̄) ...

    ダイエット日記
  • 停滞期136日目。

    まり、極めて短期的には、体重と体脂肪率は反比例の関係にあるわけです。 それが今日は、体脂肪率は減って ... いる(水分量は増えている)のに 体重は減っているわけです。 そういう意味で、いい傾向なわけです ... 。 でもこれは、自分で勝手に理屈付けているだけで、 本当のところはわかりません。 今までの傾向だと、なんとなくそんな感じです。 ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪量が焦点

    体脂肪量が焦点 ... の量は、意識してコンスタントに運動しないと自然には減りません。 謝った理解で焦点がぶれないように、目標の体脂肪量に的を絞りました ... 際は、水分やむくみが減って、体脂肪は変わっていないという場合もあります。 私が減らしたいのは、あくまで体脂肪 ... 量に焦点をあてています。 今の私には、体重も体脂肪率もどうでもよくて、減らしたいのは、体脂肪量。 体脂肪を10kgあたりにした ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告