*豆乳*

質問

  • (マイ・3・コ)

    (マイ・3・コ)

    はじめまして

    ダイエットと美容の為に
    毎日豆乳を飲むようにしています!

    豆乳はダイエット、美容、バストアップなど
    効果はたくさんありますが
    1日どのくらい飲めば
    効果的なんでしょうか?


    飲み過ぎると
    病気になるとも聞きました!

    ネットで調べても
    なかなかヒットせず・・・

    知ってる方、
    これだけ飲んで成功したよ!
    って方教えて下さい



    得に気になるのは
    バストアップです・・・

    よろしくお願いします

    回答受付中 23:31
    •  
    • コメント8件
    • 薔@池様なゼッターになりたい。(退会済み) 薔@池様なゼッターになりたい。(退会済み)
      1日200mlですよ(`・ω・´)

      それ以上は確か
      太るらしいです;;

      2011.09.07 07:00
    • ラン ラン 一日コップ一杯までにしないと、乳ガンになる危険性があるみたいです。看護師さんが言ってました。私は一日一杯飲みはじめてから、生理がきちんとくるようになって、バストアップしました。一緒に胸筋を鍛えるエクササイズもすれば効果的ですよ! 2011.09.07 07:19
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) > 薔@池様なゼッターになりたい。さん

      そうなんですね!
      ありがとうございます

      コップ1杯くらいですね
      2011.09.07 20:07
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) > ランさん

      ありがとうございます!

      乳癌ですか。気をつけます

      コップ1杯て200mlくらいですかね?
      2011.09.07 20:08
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

      豆乳はバストアップとかに良いとききますが、かなりカロリー高くないですか!?
      2011.09.07 20:31
    • ラン ラン > (・3・マイコ)さん
      それぐらいだと思いますよ。飲みすぎには気をつけてくださいね。
      2011.09.08 05:51
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) > 美玲チャンになってやる(`Д´;)さん

      そうですね~
      飲みすぎなければ大丈夫だと思います
      2011.09.08 20:16
    • (マイ・3・コ) (マイ・3・コ) > ランさん

      ありがとうございます!

      飲み過ぎに注意して
      飲むようにします
      2011.09.08 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆127日目 お久しぶりです☆

    ☆127日目 お久しぶりです☆ ... だから、今の所きちんと生理はきてます 良いダイエット出来ているようで一安心だけど これからの事も気になるの ... ら、ダイエット始めてからバストアップ体操と バストマッサージを強化につき鬼強化しまくった(笑 ... が 今日からまた更新していくので よろしくお願いします(*^O^*) これ ...

    ダイエット日記
  • ダイエットと食事について

    ダイエットと食事について ... _(:3 」∠)_ DCのライバルさんたちと健康的な ダイエット頑張りたいと思いますので 来年もぜひよろしくお願いします* ... (''*) ‘炭水化物を極端に抜く’っていう ダイエットされてる方って多いです ... が使うカロリーを減らそうとする.. 結果、脂肪が燃えない ということになるのかな 綺麗を目指してダイエット ...

    ダイエット日記
  • ガス

    り、自分に合う食材やハーブを活用する事で、今のダイエットで落ちていってるんだと思います。 ダイエットが継続できてるのはライバルさん ... このダイエットを始めてみた時、私は毎日プップップーとガスが辛くて仕方ありませんでした ... (^-^) 今はダイエット関連のサプリや食材も多くて迷ってしまいますが、自分にとってのイズベスト ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【遠距離を】次会うまでに痩せてキレイになる!【有効的に!】
遠距離恋愛をしてる方の為のコミュニティです(*`・w・) ≪次会った時に「あれ、痩せた?」「可愛くなった...
美乳育成推進協会
女性のシンボルとまで言われるバスト!痩せたら減るし太れば垂れる…etc.と悩みは色々とあると思います。大...
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • duck
  • かまめしどん
  • ひなた
  • あーちゃん
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みんちゃん
  • おから
  • けちゃ
  • パイオニア!
  • **☆星の姫☆**
  • るみみん
被ライバル - 全てを見る
  • はぁ〜人生めっちゃ楽しいっっ♡
  • duck
  • かまめしどん
  • ひなた
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • おから
  • けちゃ
  • パイオニア!
  • **☆星の姫☆**
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
(マイ・3・コ)
(マイ・3・コ)

162.7cm 60.5kg

日記
1441
ライバル
49
被ライバル
72