.) 食事制限ができません

質問

  • 目指せなつぅみ体型*(退会済み)

    目指せなつぅみ体型*(退会済み)


    私は部活やめて、夏休みダイエットして痩せたんですが9月に入り、給食がなんと800kcalもあり、給食食べて、家帰ってからも軽く食べてしまったりして体重が減りません



    帰りは遠回りして帰ったりして、家で勉強の合間にカーヴィーダンスしたり自分なりに運動もやっていますが、運動して消費するぶんより食べるぶんが多いのかなかなか体重へっていきません。




    食事制限、どうしたらうまくいきますかね?



    あと、お腹すいて間食したくなったらこれからみつトカなるべくかけないで、寒天食べようと思います!!

    夜ご飯前も寒天食べようと思います!!



    寒天はOKですかね?






    解答よろしくお願いします

    回答受付中 19:09
    •  
    • コメント18件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 寒天はヘルシーでいいですが
      間食をやめたいならまず間食で食べるようなものを置かないようにするのが一番だと思います
      2011.09.07 19:11
    • 港勇次 港勇次 寒天を許す親は、いないだろうね
      栄養片寄るよ
      中3なら食べなきゃ
      成長しなきゃ
      食事制限なんかしなくていいよ肥満でもないなら
      大人になってからしなさいよ
      何でってなるだろうけど
      今は、成長しなきゃ 成長できる時にしなきゃ
      食事制限てのは、単品じゃないよ
      ごはん減らしておかずを減らしたり量を調節する事だよ
      痩せるためにもエネルギーがいるんだから
      ダイエットと減量は、違うよ
      きつい事も書いたけどバランスよく食べないと
      2011.09.07 19:22
    • きてぃ(退会済み) きてぃ(退会済み)


      ご飯、おやつ
      食べる前に
      必ずお湯を一杯
      飲んだらどぅかな?

      胃が縮むから
      食べ過ぎを
      防げるょ(´ω`)



      2011.09.07 20:11
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > ナマスカール港&オグイチさん

      毎回解答ありがとうございます!


      私もう成長しないんで、しかも横にしかいかないから成長もなにもないです


      寒天別に大丈夫ですよ
      家の親なにかおかしいですか??

      偏るてゆうか先に寒天食べて少しおなか膨らませてそれからごはん食べるんですよ!?

      米抜きませんし肉トカ野菜だって食べてます



      太らせようとしないでください
      2011.09.07 20:27
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > きてぃさん


      白湯ですかね??
      2011.09.07 20:28
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > ルキさん

      ジューストカ飲んでしまいます(´`)

      冷蔵庫開けちゃうんデス
      2011.09.07 20:30
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) > 美玲チャンになってやる(`Д´;)さん

      どうしても飲食してしまうものを全てなくしてみては?
      あとは冷蔵庫に張り紙とか…
      2011.09.07 21:17
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み)

      肥満体型の人が1kg落とすのと普通体型の人が1kg落とすのって、後者の方が大変なんですよね

      それもあるんだと思うし、停滞期に入ってるってことはないですか?

      給食のカロリーが高くても、通学や体育、家でも運動してらっしゃるみたいですし充分消費できてると思うんですよね


      寒天についてですが、なにも味がない寒天はツライと思うから、ところてんにしてみるのはどうですか

      甘い寒天に抵抗があるなら、ところてんオススメですょ

      2011.09.07 22:46
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > cherryさん
      解答ありがとうございます
      消費してますかね?

      毎日コロコロ体脂肪率もかわります

      ところてんにみつじゃなくて、(名前忘れてしまいましたが)かけても大丈夫ですかね??


      でも私的に寒天のがお腹膨らみます^^


      寒天にみつかけても大丈夫ですかね!?
      2011.09.07 23:02
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > ルキさん

      飲むなら水ですよねっ

      でも、冷えたジュースをがぶ飲み…
      2011.09.07 23:02
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) > 美玲チャンになってやる(`Д´;)さん
      今あるジュースを飲み終えたらそれ以降買わないことですね
      あと、チョコとかも買わない

      そうすれば胃袋も慣れてお腹も空きにくくなるはずです
      2011.09.07 23:22
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) > 美玲チャンになってやる(`Д´;)さん

      ところてんも寒天なんですょ

      普通の寒天がいいんですねッ
      蜜かけたりするぐらいは全然大丈夫だと思いますょ

      自分で作るのもアリですし

      2011.09.08 04:47
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > cherryさん
      そうなんですかっΣ(゜Д)


      しりませんでした

      母が作ってくれます
      2011.09.08 06:16
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > ルキさん


      ですね チョコレートの存在忘れてましたぁ←(食べてないから笑)
      2011.09.08 06:18
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) > 美玲チャンになってやる(`Д´;)さん

      お母さん優しい~

      がんばって下さいね
      2011.09.08 07:41
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) 寒天ってどんな風に味付けされてますか。
      わたしは、寒天を加熱して作るとき砂糖を一切いれず作って
      オリゴ糖をかけて食べてましたが、自分の場合はオリゴ糖をかけすぎて
      結局ダイエットになりませんでした。

      寒天ダイエットがんばってください♪

      わたしも食欲を抑える方が運動するより難しいひとりです( 一一)。
      2011.09.08 16:14
    • きてぃ(退会済み) きてぃ(退会済み)

      そだよ~(・ω・)♪
      2011.09.08 20:58
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) > 豚ウサギさん

      基本はなにもつけませんが、飽きてきたら最後はみつかけちゃいます
      2011.09.11 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ふう なかなかうまくいかないものですね…。

    ふう なかなかうまくいかないものですね…。 ... とかバランスの悪すぎる食事は続きませんよね(+o+) どうせするなら楽しくダイエットしたいものです ... 少しの量でも満足感を得られるような食べ方に変えていけたらなぁ~って思いました。 職場はお昼に給食がでるんですが ... んー昨日は特にカロリー高いものとか食べなかったんですが、 体重がぐーんと増えていました(^O ...

    ダイエット日記
  • 食って寝るとこうなる。

    食って寝るとこうなる。 ... り最後のあいさつみたいなこと書くと 本人も日記書きにくいのではないかな?とも思いました。 私も親しくなった人とこれからもお付き合いしていき ... たいのでダイエットした時は また日記書くかもしれません。 その時はよろしくお願いします ... 。 管理人さん、本当にありがとうございました^^ これからもよろしくお願いします┏○ペコッ    ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    … 長文すみません!! これからどうぞよろしくお願いします。 ◇今日のハッピー◇ 決意表明ができた ... した。 目標は47kgにすることにしました。 大学生になってからは特に運動はしていなかったのですが ... 、それからは夜ご飯はほとんど野菜だけしか食べなくなりました。 今思えば 筋肉が増えてきてたのかもと思います ...

    ダイエット日記
広告
目指せなつぅみ体型*(退会済み)目指せなつぅみ体型*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告