本当に痩せたい

質問

  • 心愛

    心愛



    高校2年の女子です。
    身長は159センチで
    体重は53キロです。


    私は太ると、太もも、背中、お腹につきます。


    ダイエットをしたいしたいと思うのですが
    誘惑に勝てず、食べてしまいます。
    食べたあとは、スカートのキツさ具合にゲンナリ。
    自己嫌悪の嵐です


    野球部のマネージャーをやっているので
    朝は早く、夜は遅い上に精神的に疲れていて、家族の生活リズムに合わせると、どうしても運動をできる時間が取れません


    夕飯も控えめにしたいのに、食べないと
    親に「食べなきゃダメ」と言われ、プレッシャーをかけられます


    本当に痩せたいです
    ショートパンツ履きたい。恋したい。

    モデルさん体系になりたいです。

    理想は42キロです


    お願いします
    なにか身近でできる
    ダイエットを どんな情報でもいいので、教えてくださると幸いです

    回答受付中 22:46
    •  
    • コメント2件
    • サン(退会済み) サン(退会済み) ▼はかるだけダイエット
      朝起きてトイレに行ってほぼ毎日同じ時間にはかる。時間と体重を記録

      ▼レコーディングダイエット
      口にしたものをメモ。白米もパンも飲み物もお菓子も含め。空いた時間にカロリー計算

      ▼カロリー計算
      包装のカロリー表示を見るようにする。カロリーがわからない料理は検索し、自分が食べた量と比べながらおおよそのカロリーを記録

      ▼飲み物は0kcalが味方
      ジュースは飲まないで0kcalに。水やお茶などにする。体にもいい

      ▼お菓子は100kcalまで
      お菓子はほとんど食べない。食べたくなったら~100kcalまでなどと決める。それか半分にする。(カロリー半分且つ残りをまた食べられることができる)ずっと食べていないと、食べた時の反動で色々食べてしまうので無理は禁物。口が暇ならガム

      ▼ベジタリアンになる
      肉もいいけどカロリー低い野菜をたくさん食べてお腹を満たす

      ▼自分のサイズを測ってみる
      サイズを知りたいなら測ろう。平均を知りたいなら調べよう。結構楽しいですよ(私だけかな)。
      私は全て平均以下で、細かったんだと喜んでいたら、バストまで平均以下で失笑でした。キュッキュッボンッて感じです


      30日間で2kg、50日間で3kg痩せました。
      カロリーを考えるだけで変わるのではないでしょうか。
      でもこれだけだと体重減るのにも限度があるでしょうね。
      ウエストは1~2cm下がりました。やはり3kg痩せてからやっと実感します。
      減った体重が少ないのか多いのかわかりませんが、これが私の運動しないダイエット方法です(^-^;)
      2011.09.08 01:42
    • サン(退会済み) サン(退会済み) 以下、更にどうでもいい内容です。

      朝ご飯は食べて下さい。
      頭も使えばカロリー消費します。頭が働かないようなら授業にも集中できません。もう、アホになります。

      それから運動する時間がないからと、日常生活でエクササイズみたいなダイエットはしなくていいと思います。
      私は階段を爪先立ちで上るくらいしかしていません。
      通学は元々自転車ですが。

      リンパマッサージは効くらしいですね。膝裏、太ももの付け根の内側、脇の下などにリンパ節があるようなので、リンパ液を流すようにマッサージです。肌荒れしない力加減で強く。マッサージ用クリームも売っているらしいです。足の裏の土踏まず辺りのツボを刺激すると血行良くなるとか。マッサージ前にやってみて下さい。

      私はダイエットしてるのを知られたくないので、お風呂の時か寝る前にやっていました。
      筋トレもマッサージも二週間しか続きませんでしたけど。

      ちなみに足首が太いとスタイルが悪く、二の腕が太い・顔が太っているとぽっちゃりに見えるそうです。私がそうですが。
      こればかりは服で隠せませんので…

      普段どのような格好をしていますか?「スカートのキツさ具合にゲンナリ」とありますが、家にいる時いつもウエストが緩い格好だとたるみます。
      最近話題になったウエストレットは腰につけるネックレスですが、食べ過ぎたらキツくなってきて食べ加減がわかるかもしれませんね。
      2011.09.08 10:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... い。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ... 、 すごくつらいです。 本当に馬鹿です。 今本気で治したいと思っているのですが、 死んでも太りたくないんです ... 、 さすがに過食嘔吐できなかったので、 食べたいだけ食べていたら1週間で5キロ太りました。 とてつもない自己嫌悪に苛まれました ...

    ダイエット日記
  • 81日目(気持ちが停滞期)

    しょう。 そのほうが停滞期のないダイエットができると思いますよ」 と言われました ... つつ、 デザートのシャーベットをほおばりました笑。 みなさんも最初はダイエット目的で運動を ... 。 痩せる、痩せないと綱を引っ張りあいっこしている時に、 体チームがダイエットチームに ...

    ダイエット日記
  • リバウンドですね、そうですね。

    リバウンドですね、そうですね。 ... から、肌も荒れも当然ですね。 すべての原因は朝の時間を有効に使えてないことです。 なんとかしなきゃとは思うのですが ... 。 みなさん朝は何を召し上がっているんですかね? ダイエットを始めて2年弱、朝 ... たときは、「朝だから、食べなきゃ」と思っていて、がっつり食べてました。 ここで朝ごはんを食べ始めると ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年2月期生
2011年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな汰ろう
  • ゆめの
  • ゆり
被ライバル - 全てを見る
  • さとぴ
  • なな汰ろう
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
心愛
心愛

158cm 53kg

日記
5
ライバル
3
被ライバル
2