日焼け止め

質問

  • げんちゃそ(退会済み)

    げんちゃそ(退会済み)




    アンケート~\(^ー^)/


    みなさんなんの
    日焼け止め使ってますか?o(^-^)o



    日焼け止め以外の
    紫外線対策してる方
    いましたら
    教えてください(*^0^*)

    回答受付中 23:05
    •  
    • コメント9件
    • ゆ(。・ω・。)か ゆ(。・ω・。)か
      日焼け止めが基本苦手です;;
      ベタベタするので、、、使用するのは脚の部分だけにしています+

      顔は化粧でガード
      腕は紫外線用のアームカバー
      首周りなどは日傘を使用

      ちなみに日焼け止めはビオレだっけ?さらさらUVみたいのだった気が、、、
      日焼け止めもあまり強すぎるとお肌に悪いし、お風呂などで落としきれないので自分に合うのが良いかと^^
      あたしの友達はベビー用のを使ってましたよ+

      2011.09.08 04:50
    • ゆに(退会済み) ゆに(退会済み) シーブリーズの日焼け止め
      使ってる\(^^)/


      青リンゴ使ってるんだけど

      めっちゃいいにおいです
      2011.09.08 06:58
    • かずえ姉御 かずえ姉御 普段用は自作で日焼け止め作っちゃいます。
      二酸化チタンと酸化亜鉛を水にいれてカチャカチャ振るだけの簡単な物。
      メイク下地も手作りで自分で作っちゃってます。
      海に行く時はSPF50くらいで一番安いものをホームセンターで購入。
      だけど、それでもつけるのが面倒なのと気持ち良くないので、できるだけ帽子とアームカバー使用。
      自転車乗り回すので、日傘はほとんど使いません。

      帽子は海でも日焼けしなかったので、かなり効果がありますね。
      2011.09.08 10:41
    • ちぃにゅん(退会済み) ちぃにゅん(退会済み)

      ちょっと高いけど
      アネッサを
      使ってます(*^ω^*)



      対策は
      日傘をさしたり
      ですかね

      あとは
      普段から
      しっかり洗顔して
      化粧水と乳液を
      つけてます

      日焼けしたと思った日は
      パックをしてます(^O^)
      2011.09.08 22:10
    • あかね あかね 私ゎアトピーの為一切日焼け止めゎ使えないので、外出する時ゎ長袖を羽織ったりしてます(*^ω^*)

      まぁ1番の紫外線対策ゎ引きこもることですね((浪人してたりで1週間に1回くらいしか外出ませんww

      おかげで肌ゎ真っ白ですよb
      2011.09.09 07:56
    • ピノ ピノ 私はビオレの水みたいなのにSPF50のやつを使ってます∩ω∩
      (分かりにくくてすみません;;)
      2011.09.09 07:58
    • gariko! gariko! 私はアネッサを長年、愛用しています(^u^)
      下地にもなってすごくいいです☆
      ゴールドとピンクをその日の行動内容に合わせて使っています!
      ピンクは乳液も入っていてしっとりしていますよ。

      日焼け止めは季節関係なく一年中塗ったほうがいいと思います。
      でも日焼け止めは肌への負担が大きいので、ちゃんと毎回落とすのを忘れないようにしたいですね!私はよく忘れますが(笑)
      2011.09.09 10:54
    • 豚ウサギ(退会済み) 豚ウサギ(退会済み) 私は日焼け止めを忘れやすいのですが、
      なぜか黒の手袋とネックに巻くもの、あとは日傘です。

      黒は日焼けしにくいって言われてるから
      夏はカラスみたいな感じです。

      みなさん美意識高くてすごいなって思います。
      2011.09.09 13:20
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み) > gariko!さん


      ありがとうございます(*≧∇≦*)

      冬も塗るようにしますー(>_<)
      2011.09.14 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 女性陣にお尋ね!

    いるのは、エクスボーテのCCクリーム。 硬めでしっかりファンデの役割をしてくれるので、日焼け止めや乳液を足して使っています ... 、顔色が少しでもよければいいなと思うので、 もしおすすめがあったら教えてください♪ 今使って ... おはようございます。 みなさんファンデーションは何を使っていますか? 今、B ...

    ダイエット日記
  • 日焼け☆

    日焼け☆ ... いたのですが 日焼け止めクリームもちゃんと成分を見て 買わなきゃですね! みなさんオススメのもの等あったら ... ようです。 あらかじめSPF50の日焼け止めを塗ったのですが 頬や唇がヒリヒリしています ... 教えてください♡ ちなみに私は、去年からビオレの ア ...

    ダイエット日記
  • 10日目

    紫外線対策してますか? 美紅は日焼け止めたっぷり塗ってます 朝ごはん ☆なし 昼 ...

    ダイエット日記
広告
げんちゃそ(退会済み)げんちゃそ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告