教えてください(T_T)

質問

  • あいく(退会済み)

    あいく(退会済み)

    私は今

    ・お菓子を抜く
    ・夕食のご飯は少なめにする

    ・フラフープ30分~1時間
    ・腹筋(脚上げてキープ)

    という
    軽めの食事制限と
    運動を続けています

    腹筋がついてきて
    ウエストも痩せて
    きたのですが

    背中側とわき腹あたりの
    肉が落ちないんです

    どうしたらお腹全体を
    引き締めることが
    できるのでしょうか


    教えてください

    回答受付中 23:36
    •  
    • コメント10件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) ちゃんとした腹筋背筋もして
      外でのウォーキングやジョギングなどもしてみては?
      私は短留いったときホームステイ先のちびっこと走りつづけたらかなり背中痩せました(笑)


      もしできるのなら夕食を早めるのも手かもしれません。
      ウォーキングなどの運動は早朝が一番効くそうです

      2011.09.07 23:48
    • RlNO RlNO 走ればいいと思います。
      一時間歩くより、一時間走った方が痩せます。
      一時間のフラフープより、一時間走った方が痩せます。
      2011.09.08 10:39
    • あんこ(退会済み) あんこ(退会済み) 腹筋をするときは腹筋だけではなく、背筋もセットで鍛えることをオススメします☆腹筋のみやっていると姿勢が悪くなったり腰痛の原因にもなるので。脇腹にはねじる動きが効果的です♪脇腹は比較的効果があらわれやすいので、ぜひ取り入れてみてください☆ 2011.09.08 10:56
    • 二児㎡a★ふう(退会済み) 二児㎡a★ふう(退会済み) カーヴィーの部分痩せ
      良さげだけどな(^O^)

      後、背中の肉を胸に持ってきたらどうだろ(゜▽゜)?

      胸の肉は背中や脇に流れてるって言うからさ♪

      ナイト用ブラとかオススメ♪

      解答になってなくて
      ごめんなさいm(_ _)m
      2011.09.08 13:35
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > ルキさん

      回答ありがとうございます

      朝が苦手で…(T_T)

      早く起きれたら
      ウォーキングやってみます

      2011.09.08 15:46
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > Rinoさん

      回答ありがとうございます

      ごもっともですね(`・ω・´)

      フラフープできる時間は
      ジョギングにあてたいと
      思います
      2011.09.08 17:33
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > あんこさん

      回答ありがとうございます

      セットで
      やるようにします
      2011.09.08 17:34
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > 二児㎡a★ふうさん

      回答ありがとうございます

      やってみます( *´艸`)
      2011.09.08 17:49
    • アリス(退会済み) アリス(退会済み) わき腹ゎストレッチ効きますよ♪


      足を肩幅位に広げ立つ。
      腕をまっすぐ上に伸ばす。
      そのまま横に倒れる。

      やったけとあると思います(^ー^)

      効くはずですよ!
      2011.09.08 19:41
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) > アリスさん

      回答ありがとうございます

      そうなんですか( *´艸`)!

      やってみます
      2011.09.08 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その8

    ダイエットメニューについて、その8 ... ロテインを飲むなら、それらが不足しないように毎日、きちんと摂取してください。 次回は、健康に痩せるために知っておきたい、免疫学についてやりたいと思います。 ... 、少ない回数で壊せたらそれにこしたことはないのです。 ちなみに、後述しますが、大きな筋群と小さな筋群で壊れやすさは違います ... と思うなら、維持する方向の筋トレに変えてください。 筋肉が見えるほど引き締める ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    た結果、夏についに目標を達成することができました 体型を隠そうとワンピースばかり着ていたのですが ... にしました。 目標は47kgにすることにしました。 大学生になってからは特に運動はしていなかったのですが ... 。 太っている自覚もあったのですが お腹がぐぅ~っと鳴るのが恥ずかしくて 食事の量は減らしたり ...

    ダイエット日記
  • 挫折からどうやって…

    挫折からどうやって… ... バウンドとアキレス腱炎を起こしてしまい、今は激しい運動はNGになってしまいました。 ですが、食事制限だけでは痩せることが出来ないので ... 去年の11月頃からダイエットを始めて、3キロ落ちて今に至るのですが、実は極端な食事制限といきなりの運動で、リ ... 、どうしたら良いか教えてください。 ちなみに、明日の夜はお寿司です。 ...

    ダイエット日記
広告
あいく(退会済み)あいく(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告