ヘアカラー

質問

  • みーたん

    みーたん

    ダイエットと関係ないんですけど
    今日美容院で髪をそめました
    赤毛になってしまいました
    今日はシャンプーしたらだめ
    って言われました
    シャンプーしたら赤色
    落ちますか?

    赤色を落とすにはどうしたらいいですか?

    回答受付中 13:23
    •  
    • コメント14件
    • tukumo(退会済み) tukumo(退会済み) 基本、美容院でカラー・パーマをかけると
      今日はシャンプーしないで下さいと言われますが
      シャンプーしてもいいと思います。
      そして、赤色は落ちないと思います。
      落とす方法は他の色に染め直すしか
      ないと思います。

      色で言うと茶系 ゴールド系と
      違い、赤は落ちにくいみたいで
      時間が立てば茶系は黄色がどんどん明るくなりますが
      赤系は落ちにくく、脱色しにくいようなので
      ど~しても嫌な場合は1週間後位に
      自分で染め直すか、美容院で染め直すかに
      したらいいと思います。

      2011.09.08 13:34
    • みーたん みーたん > tukumoさん

      ありがとございます
      染め直そうと思います
      2011.09.08 14:16
    • ラピス☆ ラピス☆ それって、染めた色が自分のイメージと違ってたって事ですよね

      だったら同じ美容院にいって染め直すか、相談した方がいいですよ。

      自分でなんとかするよりも髪が痛まないし安心です。

      あと染めた直後のシャンプーですが、髪のキューティクルが取れてる状態だから髪を痛めたくなかったらシャンプーは止めた方が良い、と美容師の母が言ってます。
      2011.09.08 21:01
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) コメ失礼すんねーあたしもこの間、美容室行って染めたんだけどかなりイメージと全然違かったから落とすために洗ったよ熱い湯で洗うと色すぐ落ちるからあたしはそうしたーでも今回のはブリーチに色のせたから、まだ美容室行って3週間くらいだけどもうキンパに近いまで落ちたーほぼ黒に近い色にしたんだけどね 2011.09.09 08:39
    • みーたん みーたん > sa☆naさん

      ありがとうございます
      でももうシャンプーしちゃいました
      あんまり落ちなかったです

      美容院行くか悩みます
      2011.09.09 13:13
    • みーたん みーたん > Iここmama♪さん

      ありがとうございます

      シャンプーしたんですけど
      あんまり落ちなかったです

      赤色が落ちるまで何週間か
      かかるんですかね(;_;)?
      2011.09.09 13:14
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) > 裕美さん

      あたしの場合は1週間したら落ちたってわかるくらいだよ
      2011.09.09 16:22
    • みーたん みーたん > Iここmama♪さん

      ありがとうございます
      とりあえず一週間待ってみます


      落ちたらやっぱ今より
      明るくなっちゃいますか?
      2011.09.09 20:55
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) > 裕美さん


      何色に赤かぶせたの?

      ブラウン?ブリーチ?

      ブラウン系だとなかなか落ちないけどブリーチの上にのせたなら早いよ
      2011.09.09 21:21
    • みーたん みーたん > Iここmama♪さん

      ブラウンです(;_;)
      2011.09.09 22:45
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) > 裕美さん

      あたしも15んときブラウンから色かぶせて赤っぽくなったことあってさやっぱなかなか落ちなくて赤っぽいのが続いたから染め直したよ髪の質にもよるけどあんま落ちないと思うなー(-ロ-;)とりま様子見てみなよんでも美容室行って期待外れだとまぢ萎えるよねー
      2011.09.10 06:24
    • みーたん みーたん > Iここmama♪さん

      ありがとうございます
      様子見て落ちないようなら
      染め直そうと思います(;_;)

      萎え萎えですね
      チキンだから美容師さんに
      イメージと違いますとか
      言えないです(T_T)(笑)

      赤系って秋っぽいですか ?
      2011.09.10 09:59
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) > 裕美さん

      あたしの場合は夏はキンパに近くするけどもう秋だし←まだまだ暑いけどねーブラウンとか赤系はこの季節はいいと思うよあたしもアッシュっぽくしたんだけど落ちてもうキンパに近いけどね9月8日の日記見ればわかるけどさブリーチすると何かぶせてもすぐ落ちるから難点だよん


      チキンかぁ(´`)あたしならふざけんなって言ってさ、この間は3回やり直しさせたし1回ぶんのカラー代しか払わなかったからね失敗したのはむこうだしあたしは美容室変える予定っ('∀'●)
      2011.09.10 10:23
    • みーたん みーたん > Iここmama♪さん

      ブリーチしたら
      大変なんですね

      まぢですか!!!?
      すごいです(^O^)
      私は市販ので
      やり直すかもです
      2011.09.10 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット29日目

    ダイエット29日目 ... (弱いストレートをかけてもらったんだけど、薬液絶対地肌に残ってる。頭痛吐き気はこのせい?)シャンプーしてから髪を ... がひどくて、やっと寝返りがうてるようになったので、記録日記を書いたところ。 文書めちゃくちゃだけど、もう無理だ! もうこの美容院には行かないっ ... 7時〜美容院で施術は1時間半と聞いていたのに終わったのは21:00… 途中でめまいがしだし冷や汗たらたら ...

    ダイエット日記
  • なんと!

    と… 何度も謝られながらポットで沸かした少量のお湯と、水で流してもらいました あれですね、冷やしシャンプーです ... ね(´∇`) 震災で10日程断水になり、風呂桶3杯でシャンプーしたことを思い出しました ... る…のか(^o^)?? さてさて~今日は美容院に行ってまいりました! わざわざアンジェリカは高速バスで仙台の美容院に通って ...

    ダイエット日記
  • カレー心をお安く解消

    ん。 「もしかしたらトリートメントとかいれてくれたり長さの追加ですかね??」って。 そしたら明らかに大慌てし ... カレー心....3、4週間に一度どうしてもカレーが食べたい衝動にかられる。 今日は5時から美容院 ... みません、間違えちゃいました!!」と。 5400円になりました。ミディアム料金がプラス500円って言って ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき(*^o^*)
あちゃ失敗したっていうこととか1キロ減ったっていうこととかをみんなでつぶやいていきましょう~みんなのリア...
私にストップかけてくれる人いないかなぁ・・
ダイエットしようと決めても、ど~しても夜中に食べてしまう・・(>_<)誰か私にストップをかけてください。...
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マイメロ
  • miporin
  • *もえ*
  • ぽんぽこ
  • めざせ宇野ちゃん☆
  • ぱんだ
  • まめぴ
被ライバル - 全てを見る
  • むう
  • マイメロ
  • miporin
  • *もえ*
  • めざせ宇野ちゃん☆
  • まめぴ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
みーたん
みーたん

161cm 49.5kg

日記
30
ライバル
7
被ライバル
7