髪ーww

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    最近髪洗うとき髪が
    めっちゃ抜けますっ
    このままだったら
    はげちゃいそおで
    怖くて…(´;ω;`)
    やっぱこれって生理
    きてないのが関係
    してますよね…?


    髪にきく食べ物とか
    あれば教えて下さい!
    サプリとかでもOKです!


    回答受付中 20:12
    •  
    • コメント10件
    • 晴ちゃん 晴ちゃん

      友達が、
      秋は髪の毛がよく抜けるんだよ
      って言ってました

      ホントかどうかは分かりませんが…

      でもあたしも最近
      髪よく抜けますww

      お風呂に入るたんび
      びっくりします(∵`)

      あんまり気にしなくて
      いいと思いますよ

      2011.09.08 20:25
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      はーちゃんさん

      夏ぐらいからずっと
      かもしれません
      すごく不安です´`
      お風呂入るとき毎回
      嫌なんですよね

      気にしなくて大丈夫
      ですかね(;_;)?
      できるだけ気にしない
      ように頑張ります!

      ありがとおございました



      2011.09.08 20:31
    • にゃお にゃお 私も夏から秋にかけて髪がすごく抜けます(涙)
      季節の変わり目が抜けやすいんですよね。

      あとは私はアラフォーなので、ホルモンバランスかな?とも思いますが、気になりますよね!!
      髪にいい食べ物をネットで調べたら、黒ゴマやうずらの卵や卵などがグーみたいですよ!
      白米に黒ゴマかけて食べるようにしてます。

      気にすると、余計抜けそうなので、気にしないようにするほうがいいですよね~。
      2011.09.08 20:33
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      にゃおさん

      そーなんですか!
      うちもきっとホルモン
      バランスが崩れてる
      からですよね…´`

      黒ごまと卵ですね
      わかりました
      ありがとおございます



      2011.09.08 20:37
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) いい方向の可能性もありますよ

      代謝がいいみたいな
      気になるなら海藻よく食べるようにしてみては?
      2011.09.08 23:43
    • あべ(退会済み) あべ(退会済み) こないだテレビで
      秋は夏にダメージうけたから、髪の毛よく抜けるって言ってました(T_T)
      シャンプーを頭皮から洗って、2回するといいらしいですよ。

      私も信じられないぐらいに抜けますが
      必ず生えかわってると信じてます←
      2011.09.09 00:22
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ルキさん

      代謝いいと髪抜けやすく
      なるんですか?

      そおですね!
      海藻食べるように
      心掛けますっ
      ありがとおございました
      2011.09.09 06:25
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      あべさん

      2回ですかっ!
      初めて聞きました
      その分抜けたり
      しないんですかね?
      うちも生えかわる
      と信じますっ
      ありがとおございました



      2011.09.09 06:26
    • ぱりん ぱりん 私も一時期痩せすぎたら髪の毛抜けました...

      無理なダイエットしてませんか?

      私の場合は体重を少し戻したら
      生理もきましたし
      髪の毛も増えました

      多分ダイエットの頑張りすぎかもしれないです(^o^;)
      あまり頑張りすぎると危険なので気をつけて下さい
      2011.09.09 19:38
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ぱりんさん

      うちゎ全然むりわ
      してないですっ
      でも自分のやり方が
      変なやり方だからかな
      見直さないと
      ヤバいですね


      2011.09.09 20:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • こんばんわー★

    重はちょっと増加気味かな 生理前ってのもあると思います 溜め込みには勝てないのですw 今回の土日からお仕事も復帰して ... !! 食べてみたけど普通に美味しかった♡ でもやはりぶどう味には勝てないw 最近また糖質制限食が増えてきて ... お高いフルーツタルトに したからめっちゃ美味しかった\( *´ω`* )/ やっぱりお高いの ...

    ダイエット日記
  • 失敗。

    。 そして今日こないだ美容院いったばっかりにも関わらず、前髪が伸びてきて 凄く邪魔だった ... ハズカシイし、、笑。 だから明日からしばらく前髪が伸びるまで上手く斜めに流して 綾瀬はるかちゃん風でいこうかと思ってます ... !!!笑。 最近痩せたらあれやりたいこれやりたいと思うことが増えてきたのは いいが、一向に痩せない ...

    ダイエット日記
  • 9/3まで4日?

    、こうやっていればとか考えてますが 切り替えてとにかく努力します(*_*) もしかしたら体重は変わらないかもしれない ... せん。 一昨日、プールに行って 今更、太もも裏と横腹あたりに筋肉痛がきてます。 筋肉が鈍ってるってことですよね ... 、反省です。 昨日は休みだったのでお出かけです。 夜はご飯食べてないんですけど帰って ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告