体重をはかる時間??

質問

  • キキララ(退会済み)

    キキララ(退会済み)

    みなさま (´xдx`)♪♪

    みなさんは何時に体重を はかってますか?

    自分の正確な体重っていつはかった体重なのか知ってますか (>_<。)

    回答受付中 22:57
    •  
    • コメント5件
    • ゴマムギ ゴマムギ わたしは、朝起きて、トイレに行ってすぐに測ります。空腹時の朝が一番体重が少ないみたいなんで。毎日、同じ時間に測るのが、増減がわかっていいと思います。 2011.09.09 00:14
    • Kate Kate 私は入浴前と後に計ってます。
      半身浴をしているので、汗がぶわーっと出てきた後、ちょっと水分補給してから計ってます。

      体重を計る時間は人それぞれで良いと思うんですが、この時間に計る!というのを決めておくと、前述した方もおっしゃってるように、正確な変化がわかって良いと思います
      2011.09.09 00:47
    • キキララ(退会済み) キキララ(退会済み) > ゴマムギさん

      朝が1番体重がすくないんですねo(^-^)o♪はじめて知りました!!こんどはかってみます(。・_・。)ノ

      ありがとうございます☆
      2011.09.09 06:29
    • キキララ(退会済み) キキララ(退会済み) > Kateさん

      入浴の前後はいいですねo(^-^)oどんだけ汗出たかわかりますしね☆☆
      詳しくありがとうございます(。・_・。)ノ
      2011.09.09 06:30
    • まみちん まみちん 私も朝起きたときかな?
      一番お腹凹んでるから!
      お風呂上がりもいいんだけど、髪が濡れてるから重く表示される気がします
      2011.09.10 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ★おやすみなさい★

    ★おやすみなさい★ ... もぅこんな時間かぁΣ(-∀-;) 10時にはかった体重… 61.1キロ 昨日より0.1増えてます ... り回されたくなくて、一時期体重をはかるのをやめたらこんなに太った(@ ̄□ ̄@;)!! だから、マメに体重を量ります ... ヽ(・∀・)ノ 今日はもう、おやすみなさい(*v.v)。。。♪ ...

    ダイエット日記
  • 変わらず…!

    ので多少増えてると思うんだけど・・・ 正確な体重っていつ計れるんだろう? やっぱ朝一なんですか ... ね? みなさんはいつ計ってますか? あともう一つ質問! 生理前って ... 私食欲増すんですが、他の方はどうなのかな… 個人差はあると思うのですが 私は生理前は凄い太ってしまうんです>< みなさんのことも教えてくださーい^^ ...

    ダイエット日記
  • 更新さぼり気味でした

    もまた夕御飯食べて 太りそうで心配 あの! みなさんは いつ体重はかっていますか?も ... さっき風呂あがりにはかったら、49.4kgでした! 40kg代突入 で ... ちろん素っ裸で 正確に計りますよね? こめんとお待ちしてまーす(^o^)/ ...

    ダイエット日記
広告
キキララ(退会済み)キキララ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告