××××ダイエット××××

質問

  • 涼二のお嫁さんっ(//ω//)

    涼二のお嫁さんっ(//ω//)


    夜、遅い時間に
    すいません

    ダイエットにゎ関係が
    無いんですが、、、。

    少し気になった事が
    ありまして質問をさせて
    頂きます

    私ゎ高校1年の女子
    なんですが、
    先週?の土、日曜日に
    彼氏とHしました

    私ゎバージンで初めて
    彼氏とHしました
    その時にゴムを付けないでしてしまって、中では
    出してませんが、少し不安です

    しかも、彼氏としたあと 体重が一キロ増えてしまいました

    これって妊娠の可能性
    ありますか(´・・`)?


    長文失礼しました

    回答受付中 00:22
    •  
    • コメント9件
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) ゴムを付けてないのなら
      妊娠する可能性は高いです。
      初めてとかは関係ないと
      思います

      まだ若いようでやりたい
      ことは沢山あると思います
      避妊はしっかりしてください。
      2011.09.09 00:33
    • 涼二のお嫁さんっ(//ω//) 涼二のお嫁さんっ(//ω//) > ありす姫さん
      そうですよね
      解答ありがとうございました
      2011.09.09 00:57
    • ぽぽりー☆(退会済み) ぽぽりー☆(退会済み) 生理の周期とかも関係するけど、1回したくらいなら妊娠はしてないと思う、、、
      でも、可能性は0ではないね(>_<)出してないつもりでも出てるからね、精子さんはw
      私も前に不安すぎて、アフターピルを飲んだことがあるけど、、、
      んでも、今回の場合は時間が経ちすぎてるので、アフターピルもできないしなぁ。。
      妊娠してないことを祈ろう!!!
      そして、生理が来ても、安心せずに今度からはつけてするようにしてね^^☆
      2011.09.09 01:04
    • 涼二のお嫁さんっ(//ω//) 涼二のお嫁さんっ(//ω//) > ぽぽりー☆さん
      はいっ
      ありがとうございます
      つぎからゎきちんと
      付けます
      2011.09.09 01:07
    • イリエワニ(退会済み) イリエワニ(退会済み) 生理予定日から1週間後に検査薬で試さないと、妊娠したかは医者でもわからないですよー。
      私が妊娠したときは、生理が遅れた以外かわった症状は何もなかったです。
      ちなみに同級生のママ友はゴムで避妊してたにも関わらず妊娠しました。

      避妊は想定外の妊娠だけじゃなくて、性病も予防できるんでした方が良いですよ。

      治る性病ならまだ良いですけど、HIVや性器ヘルペスになったら一生病気と付き合わなきゃいけません。
      性器ヘルペスはゴムしてもうつりますが…。
      2011.09.09 06:58
    • はぁ(*´ω`*)たん はぁ(*´ω`*)たん できてる可能性は低いけど100%出来てないとも言えないよね...

      高校生だし妊娠したらどうしようって不安になるならゴム着けなきゃ!
      病気も防げるし!

      ゴム着けてと彼に頼んでも万が一断るようならその男は最低だね!
      出来てからどうこう言っても遅いからしっかりしたほうがいいですよ。

      それと一キロ増加は生理前特有の増える時期なのでは
      2011.09.09 15:00
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) 排卵の時期と被らなかったら妊娠の可能性は少ないけど…生理早く来たらいいね 2011.09.09 16:53
    • 涼二のお嫁さんっ(//ω//) 涼二のお嫁さんっ(//ω//) > はぁたさん
      コメント
      ありがとうございます

      生理来て欲しいです!!!

      明確な解答ありがとうございます
      2011.09.09 22:57
    • 涼二のお嫁さんっ(//ω//) 涼二のお嫁さんっ(//ω//) > ゆきなのぶたさんさん
      はい
      早く生理来て欲しいです
      2011.09.09 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お久しぶりです

    お久しぶりです ... (^^) 肝心の摂食障害ですが、 これは正直全く治ってません。 食べ吐きは収まらず、彼氏と一緒にいて吐けないときは下剤を使っていました ... いたのかな… ダイエットをしていませんでした 今、なんとなく此処を思い出して 久 ... くれる。 ドン底見たからこそ あとは這い上がるしかない 健康を目指します。 長文乱文失礼しました。 わたし、がんばります ...

    ダイエット日記
  • 3度目の正直ってやつか

    3度目の正直ってやつか ... ので笑 色々言うやつになんか負けません。) 勉強とダイエットの両立をさせる(これが大事です ... ね!両立させてダイエット成功&学年5番以内を達成したいと思います^^) まだたくさんあるんですが ... 昔から太っていた私ゎ特に病気とか全くない健康体で、ダイエットを決意したのゎつい最近のことなのですが ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... ください。 人生が変わってしまうと思うんです。 こんな風に楽して痩せても、後悔しかしません。 だから、きちんと3食食べて健康的にダイエットしてください。 ... 。 普通にダイエットしていたときは本当に安定していたと思います。 彼氏とも上手くいっていました ... ほど増えました。 しかし平日で2キロ落としました。 これをいままでずっと続けてきました。 過食嘔吐のせいなのかわからないのですが ...

    ダイエット日記
広告
涼二のお嫁さんっ(//ω//)涼二のお嫁さんっ(//ω//)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せたらかわいいのに
            「顔立ちは悪くないけど体型がなぁ」                     “で...
下半身が気になる人!!
上半身はそうでもないけど、お腹から下がでてる人!!結構いると思います。下腹、お尻、太もも、ふくらはぎ、足...
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きき
  • みゅうみゅう
  • ぶーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • りな
  • ベッキーになりたいよー
  • ゆずっこ
  • にゃおにゃお
  • ちひろ
  • あめぴこ
  • みっきーDietw
  • みゃお
  • みぃたろす
  • みんぴ
  • *mikan*
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
涼二のお嫁さんっ(//ω//)
涼二のお嫁さんっ(//ω//)

157cm 50.2kg

日記
238
ライバル
3
被ライバル
14