ダイエットにあまり関係無いですが

質問

  • ハリー(退会済み)

    ハリー(退会済み)


    自分は女装して女の子になるために
    ダイエットしているんですが
    ただ痩せるだけでは
    だめだと思っているんです。

    出来るだけ女性の体格に近づけたいです。

    自分が気になるのは
    ・顔の大きさ
    ・顎の角張った感じ
    ・肩幅
    などなど……

    今はまだほとんど痩せていなくて
    女装もしていないんですが
    痩せて女の子の服を着たときに
    それらしくみえるような
    体型になっていたいので
    今から何かしらの事を
    しないといけないと思うのですが……

    女性のような体型を得るためには
    どんな事をしたらいいですか?
    ご意見お願いします。

    回答受付中 13:33
    •  
    • コメント15件
    • Happy Happy 顔の大きさは削るしかないな~。お勧めしないけど。肩幅もあるようなので骨格変えるのは難しいですよね。なので気になるところはそのままの自分で受け入れて、足とかを綺麗に魅せるのはどうですか?原宿とかでお姉系の外人さんよく見ますが、顔は男だけど、仕草は女性で足は凄く綺麗ですよね。 2011.09.09 16:05
    • ヒメジ ヒメジ 顔の大きさや肩幅は、痩せたら今よりは小さくなると思いますよ(^^)

      顎は髪型とメイクで何とかごまかすとか(`・ω・)b


      女性らしい体型になるには、筋肉を付けすぎない事が必須だと思います。
      筋トレとかは避けて、体を絞るようなエクササイズを取り入れてみてはいかがでしょうか?
      2011.09.09 16:27
    • だるだる(退会済み) だるだる(退会済み) 肩幅は大きい女性もいるので、大きいサイズのある洋服屋さんを探すほうがよいかと思います。
      肩幅より二の腕を痩せるほうが難しいです。
      顔は骨格より肌の質感なので、お化粧をしたときに備えて美白クリームを塗って整えておいたほうがよいですよ。

      美白クリームは安くても良いものがあるので、毎日のお手入れ頑張ってくださいね。
      2011.09.09 17:54
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > Happyさん

      やはり多少妥協しないとダメですかね……
      足を綺麗に魅せるですか。
      頑張ってみます
      2011.09.09 18:01
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > ヒメジさん

      痩せたら小さくなってるように祈ります(笑)

      そうですね。
      髪型やメイクだけでも印象はガラッとかわりますから頑張って勉強します


      筋トレはほどほどにしときます


      ありがとうございました
      2011.09.09 18:05
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > だるだるさん


      肩幅より二の腕ですか。
      わかりました。
      これから二の腕細くできるように努力します

      やっぱり肌の質感って大事ですよね

      オススメのクリームとかあったら教えていただけませんか

      適切なアドバイスありがとうございます(*^^*)
      2011.09.09 18:10
    • moi moi 少し前にイベントで、ドラァグクイーンのお兄さん(お姉さん?)に会ったのですが、
      肩幅はガッチリ、でも下半身がスッキリほっそりしていて、ものすごく綺麗でしたよー!
      ウエストも薄くって、筋肉がある感じはあまりしませんでした。
      背が高い方だったのですが、それでも高いヒールをはいて足が長〜く、しぐさも女性的で
      正直自分より女性らしかったですw
      骨格的には男性でも、ファッションと(この方はすごい派手でしたが)お化粧、しぐさで、
      十分魅力的な女性のようになるんだなと思いました。
      なので、他の方も言っているとおり、まずは筋肉をつけすぎないようにするのがいいと思います。
      あと姿勢かな?
      凛とした姿勢が素敵な方だったので。
      2011.09.09 18:55
    • サン(退会済み) サン(退会済み) 深川恭子さんは、むちむちしてぽっちゃり体型と言われますが実は細いんですよね。二の腕がちょっと太いからなんです。
      女の子らしさって、やはり丸みからそう見えるのかもしれません。
      男性って痩せててもくびれがないですよね。胴が直線のようなので、ウエストを細くするのは重要かなと思います!

      また芸能人でたとえると六角精児さんは太っているように見えませんか?でもあれって、顔が痩せてないからそう見えるだけで体型は太ってないんですよ。
      私はそう気付いてから顔のマッサージを毎日しています!

      質問内容と合っていなくてすみませんo(_ _)o
      2011.09.09 21:46
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > moiさん


      日常的に姿勢には気をつけています

      これからもがんばってやりますっ
      2011.09.09 23:25
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > サンさん


      参考になるご意見ありがとうございます

      顔のマッサージ
      どのようにやっているのか知りたいです
      2011.09.09 23:28
    • サン(退会済み) サン(退会済み) > ハリーさん
      お肉を上げるように顎から持ち上げます。
      グーにして指の関節でやったり、普通に指の腹でもいいですよ!

      耳たぶの裏に持っていって、グリグリとおします。ここはリンパ節です

      その辺りからギュッと流すように首に下ろしていって、鎖骨の上まで。溜まったリンパ液を流します。

      肩側から鎖骨の上を滑り降りるように親指で流します。真ん中にきたら、Uターンして鎖骨の下を通ります。

      また肩までいきますが、それを脇の下に流し、脇下をグーでグリグリしたり、回したりします。ここもリンパ節です!

      数回やってみて下さい
      2011.09.10 00:12
    • ハリー(退会済み) ハリー(退会済み) > サンさん


      詳しくかいてくださってありがとうございます

      これやると気持ちいーですねっ

      習慣にしたいとおもいます
      2011.09.10 03:09
    • だるだる(退会済み) だるだる(退会済み) アルコールに強ければ、普通の美白効果のある基礎化粧品でもよいかと思います。
      私はアルコールに弱いので、ちふれの赤色の基礎化粧品をシリーズで揃えて使っています。
      美白効果を決めたい時は同じ基礎化粧品のシリーズで揃えて使うのが、効果的だと何かの本で読みましたので、化粧水からクリームまで赤で統一しました。
      ちふれは、赤色と青色の美白効果の基礎化粧品を出しています。
      お値段は、一つ1000円ちょっとです。
      化粧品の口紅も一本315円で色づきが良いので、お化粧の練習をするならパレット買いをするかちふれなどの安い化粧品で試し買いをして腕を磨いてから高めの化粧品にトライするとよいですよ。

      メイクの本は、メイク上達ブック 尾花けい子 さんの本が丁寧に化粧の仕方が書かれています。
      2011.09.10 07:26
    • Happy Happy さっきメレンゲの気持ちで 田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージの方法 てゆうのやってて良さそうだったのでURL張っときますね。
      http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AE%A5%E4%B9%85%E5%AD%90&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=belqTvCwKcq8kgXpis1X&ved=0CAoQFjAD&rd=1&u=http://xn--vckg5a9gug6859c98l.com/
      2011.09.10 13:41
    • かずえ姉御 かずえ姉御 女性らしさといえば、ウエストですよね。
      女性でもウエストが太くなってしまうと、男性から無視されるようになってしまいます。
      女性ホルモンの働きでウエストは細くなるので、やはりウエスト絞りは必須かな、と。
      コアリズムやカーヴィーダンスが人気なのは、やはりウエストを絞りたいからです。
      男性が筋トレしていくと筋肉がどんどん付いてしまうらしいので、こういったDVDでウエストをしぼってみては?
      2011.09.10 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 漸く

    お肉が付きません。服を着ているから一番脂肪がついている部分は見えないし、さらにこのダイエットで顔回りなどが先に痩せたので ... 、そうならなきゃいけない!ではなくてこうなりたい☆って思える素敵な女性にみんなでなりたいです ... 。 頑張っているライバルさんが多いからこそ伝えたいってずっとずっと思ってたんです。 体重や体脂肪が変わったら体はこの変化に合わせて ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ☆記念すべくダイエット1年目!☆ ... 食べ物で好き嫌いないです。 もし、制限付きになったら。 もっとダイエットしにくくもなる ... 滞期なんかぶっとばす!  みたいな思考になりました。 ・ダイエットの場合は、自分は自分って  自分の場合考えだったんですが ... に 考えを放棄しないで、ちゃんと 向き合ってダイエット引き続き 頑張っていきたいと思っています ...

    ダイエット日記
  • ウェディングドレス、着るぞ!

    ども・・・ いつからか、それに慣れてしまった。 こっちにいる限り、日本人とあまり関わらないし 日本人女性の普通の感覚を忘れてしまったらし ... るし、運動もしてる ダイエットしてる「つもり」になっていて 実は体重も減ってない、体型も変化がない ... アメリカ人=太めは拭いきれず 「こんな体型にはなりたくない」という思いで食事は気をつけていたし 大学の体育会水泳部に入部してから ...

    ダイエット日記
広告
ハリー(退会済み)ハリー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告