質問です´`

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)



    みなさんゎ回転寿司
    いったら、だいたい
    平均何皿食べますか?
    何皿ぐらいが普通
    なんですかね?
    ちなみにうちゎ明らかに
    食べ過ぎなはずです
    女とゎ思えない量です…(笑)


    回答受付中 14:21
    •  
    • コメント17件
    • あぱみ あぱみ 平均5皿でお腹いっぱいになります

      前は12~13皿以上は食べてました
      2011.09.10 15:12
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      あぱみさん

      5皿…っ!!
      うちにゎ考えられ
      ないです(笑)
      うち昼なら13皿ぐらい
      食べちゃいます

      お答えありがとです


      2011.09.10 15:21
    • なつきち なつきち よく食べに行きますが、
      だいたい6〜7皿ですね。


      でもお寿司はダイエットには良いメニューですよ

      酢めしは糖の吸収が穏やかで太りにくいし、
      生の魚介類には余分な脂肪を押し流したり、
      燃焼させてくれる働きがあるので


      体が冷えないように、
      ガリを食べつつ温かいお茶を飲んで、
      ゆっくりよく噛んで食べるのがベストです☆

      そしたらお腹も膨らんで、
      自然と量も押さえられると思いますよ

      2011.09.10 15:59
    • tukumo(退会済み) tukumo(退会済み) 前は7皿だったのが
      この前言ったら、3皿と茶碗蒸しでした。
      ダイエットを始めてから
      胃が小さくなりました。
      2011.09.10 16:11
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      なつきちさん

      そおなんですかっ
      でもうち生ゎ食べれない
      から軍艦とかそこら辺
      食べてるんです´`
      でもできるだけタンパク質
      とるように心掛けてます

      お答えありがとおです


      2011.09.10 16:20
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      tukumoさん

      すごいですねっ
      うちゎ胃でかすぎ
      ですかね…(笑)

      お答えさんきゅです´`

      2011.09.10 16:21
    • ポルコ ポルコ わたしは平均10皿です!ほんとはまだまだいけるけど抑えめにして10皿。これでもたぶん女の子の平均よりは多いのかも(ノ∀`;)
      でもダイエット始めてから一貫一貫ゆっくり食べるように意識したら6皿くらいでおなかいっぱいになれました。回転寿司ってなんとなく急いで食べちゃう感じだけどとにかくゆっくり!お茶を飲みつつ!
      ちなみに10皿=20貫って考えてゾッとしてからこうするようになりました…( ´_>`)
      2011.09.10 16:49
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 10~15です^^

      大好きだからいっぱい食べたいけど
      お金が(笑)みたいな←←
      2011.09.10 17:03
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ポルコさん

      女子の平均ゎいったい
      どのぐらいなんでしょお
      かねー(^ω^;)
      うちわはるかに上回って
      るはずですゎ(^ω^;)
      一貫一貫意識しても
      食べ過ぎてしまううち
      って何なんだろお(笑)

      お答えありがとです


      2011.09.10 17:16
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ルキさん

      そおなんですね
      うちゎ親が払うので
      意識してませんでした


      2011.09.10 17:17
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)

       18皿くらい

       気を付けても15皿越えちゃうから
       気を付ける意味ないんです(T^T)


      2011.09.10 18:36
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      なぁちゅ

      うちも気おつけても
      絶対食べ過ぎちゃいます
      それに時間あればいくらでも
      食べますっ(笑)
      何か共感できて
      よかったです
      お答えありがとです


      2011.09.10 19:26
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ルキさん

      そおなんですね
      うちゎ親が払うので
      気にしてませんでした
      (笑)
      お答えさんきゅでした


      2011.09.10 19:28
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 多くて6皿+デザートひとつて感じかな 2011.09.11 00:31
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      美玲チャンになってやるさん

      うちもそのぐらいに
      抑えられたらいいです
      回答ありがとです
      2011.09.11 09:23
    • てぃも(・v・)♪ てぃも(・v・)♪ 中3です☆!

      うちは胃が大きいので
      普通で16皿ぐらい、
      頑張れば20皿ぐらいです(笑)

      16皿ぐらいまでは
      余裕で胃に入っちゃいますw

      お寿司は1年に2回ぐらいしか
      行かないので
      「せっかく来たから!」
      と思ってお腹がパンパンになるまで
      食べちゃいますね(笑)

      で、「もう食べれんわー」
      って言ったくせに
      5分ぐらい休んだら
      3皿ぐらい食べれます←

      「もう帰るよー」ってなると
      最後の1皿って言いながら
      食べちゃって
      最終的にはんぱない量に
      なってます(笑)
      2011.09.18 21:00
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      てぃもさん

      うちも時間があれば
      きっとそのぐらい
      行けますっ!(笑)
      ただ食べた後かなり
      苦しくなりますね


      2011.09.25 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 昨日は

    なぁ〜♪ お昼は、お寿司も食べたー。久々のお寿司美味しかったなぁ〜♪だいたい10皿ぐらい ... かなぁ〜。みなさんは、何皿くらい食べる? 私、食べ過ぎかなぁ? 昨日頑張った事 ・ストレッチ 今日からまた一週間頑張ろう ... 休みだったので、パン屋さん巡りをしたよ〜。少しずつチョビチョビ買って、4件巡りましたー。いろんなパン屋さんがあって凄く楽しかった ...

    ダイエット日記
  • やばっ

    昨夜は友達とお寿司やさんに行きました スシローです*\(^o^)/* みなさんは最高で何皿食べたことありますか ... ? あたし最高は19皿です(*ノω・*)テヘ なんで回転寿司 ... って1皿に2貫のってるのさ! 自動的に2貫食べなきゃいけないし いろんなお寿司食べたい ...

    ダイエット日記
  • 31日目 回転寿司

    31日目 回転寿司 ... ラブー♪ 安くてうまくてかなり行きます! 女子の平均て何皿くらいなんだろう? うち ... は父母と私で行くと、 だいたい父6皿、母4皿くらい。 彼氏も5~6皿くらいしか食べないんだけど… 私高校ん時とか10皿くらい食べてたし…。 ... 朝=うどん、八朔 昼=セブンのおにぎり1個、ポークフランク1本 夜=回転寿司5皿 回転寿司 ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告