サプリ

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)



    DHCの大豆イソフラボン
    っていうのを買ったんですが
    これ飲んだら生理くるように
    なると思いますか´`?

    お答えお願いします



    回答受付中 16:24
    •  
    • コメント4件
    • montblanc montblanc まだ一度も生理が来ていないなら、それは個人差があるので、自然にくるのを待つほうが良いと思います。早い人では小学生高学年からの人もいれば、遅い人で16歳くらいの場合もあるそうです。日本人の平均では12.4歳になります。まだありささんが中学生なら様子を見てもいいとおもいます。

      もう生理が来ている場合では、妊娠の可能性がないと仮定して話しますね。生理周期の乱れは一般的にストレスによるものと考えるのが妥当かと思います。睡眠不足や栄養バランスの悪さなど、無理なダイエットも影響するかもしれません。
      確かに、大豆イソフラボンは女性ホルモンに似ています。そのため、生理周期を整える可能性はあるかも知れないですが、サプリメントは医薬品ではなく健康食品なので、表示されている効果が必ずあるとは保障されていません。そのため、DHCの大豆イソフラボンを飲んで必ず生理がくる、とは言えないと思います。健康を考えて食生活を見直してみて、良く睡眠をとることをお勧めします。
      長くなって、ごめんなさい。参考になれば幸いです。
      2011.09.10 16:47
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      montblancさん

      詳しくありがとお
      ございますっ´`
      とてもわかりやすいです!
      ありがとおございました



      2011.09.10 16:53
    • ゆっちゃん ゆっちゃん 私は生理不順だったのですが、血液検査で女性ホルモンのバランスが悪いと言われ、
      独断でDHCの大豆イソフラボンを飲み始めました。
      そしたら、毎月規則的に生理が来るようになりました。

      生理不順の原因にもよると思います。
      ホルモンバランスが原因なら試してみる価値はあるかもです★
      2011.09.14 22:11
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ゆっちゃんさん

      そおなんですね
      わかりました!
      ありがとですっ
      2011.09.15 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット102日目 サプリ生活

    ダイエット102日目 サプリ生活 ... して。 イソフラボンも効果的!とどこかで昔見たような気がして、このごろ大豆を意識して摂るようにしてます。大豆イソフラボン。お肌にもいいしね。 ... おや?生理前の増量期がきたと思ったけど気のせいだったかな?減ってるー。 サプリ頼りの毎日ですが ... 宣伝文句が気になりましたがw脂肪はよくわかりませんがお通じはたしかに効果があるような気がします。 飲んでるサプリは(ビ ...

    ダイエット日記
  • 頭痛

    (;´∩`) これも更年期のせいかな? そういえばアサヒのサプリメントのプラセンタ飲んでたけど別になんの変化も無いので止めようと思います(^^; 大豆イソフラボンのが良かったかな~ ... 最近ずっと喉が痛くて頭痛がするのは風邪!? なんかよくわからない身体の不調が続いております ...

    ダイエット日記
  • ジム132回目

    カップに!! F65のブラも♥ なんでどんどん大きくなるんだろう?!て、考えたら 大豆イソフラボン ... ! ただちょっと太ったと思うけど また薄着になったらダイエットしようと思います ... 記録♥ 最近は生活習慣も整ってきて夜もぐっすり寝れるようになりました! 体型維持もできてます ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告