明日の模試について

質問

  • あかね

    あかね

    個人的なことですみません

    明日模試があるのですが今までと違い初めて受ける会場で少々不安です(´;ω;`)

    体型が体型なのでどうしても周りの目が気になります(去年そんな理由で落ちました)


    そんなこと気にするなと言われそうですが気になってしまいますorz

    何かいい方法ゎありませんか?

    回答受付中 17:32
    •  
    • コメント8件
    • さわちゃん(退会済み) さわちゃん(退会済み) 確かに気にしない方がいいね
      けどそういうの気にしちゃうんだよね~
      あたしは別にあたしじゃないって思うようにしてる。
      だって別にこっち見られても違うところ見てるかもだしプラス思考に考える
      2011.09.10 18:44
    • 目指せなつぅみ体型*(退会済み) 目指せなつぅみ体型*(退会済み) じゃあ次(模試)あるならそれまでに痩せればいいと思います 2011.09.10 18:47
    • げんちゃそ(退会済み) げんちゃそ(退会済み)


      人は自分が9割だから


      特に模試の日なんか
      まわりの人なんて
      気にしないさー

      2011.09.10 19:56
    • 港勇次 港勇次 そんな事言ってたら面接(受験・就職)で負けますよ
      自信のある子は体から出るんですオーラのようなもんが
      みんなだと思いなさいよ
      痩せても自信のない子は、ねっ痩せてるから自信あるわけじゃなし
      大丈夫
      開き直ってさっ
      大丈夫やれるよ
      2011.09.10 21:14
    • あかね あかね > さわちゃんさん
      そうなんですよね

      もう考えても仕方がないのでとりあえずがんばってきます笑ww
      2011.09.10 21:32
    • あかね あかね > 美玲チャンになってやる(`Д´;)さん

      入試までに変われるように今がんばってます\(^o^)/
      体重がかなりあるので少しずつ落としてがんばりたいと思います( ・∀・)b
      2011.09.10 21:34
    • あかね あかね > げんちゃそさん

      そうですね
      明日ゎがんばってきます\(^o^)/
      2011.09.10 21:34
    • あかね あかね > ナマスカール港&オグイチさん

      そうですね
      医者になる為にゎ乗り越えなきゃいけない壁なのでがんばってきます!
      2011.09.10 21:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 36日目(短期集中ダイエット5日目)

    くて浪人しました。 なのに今この状況…やばいです。 次の模試ゎかなり難しいと言われるところで受けるので ... ←)のにこの前の模試の結果がよくて褒められてしまったのでやる気喪失 まぁそんな感じなのですが ... よ…orz 伸ばすとしたら国語と社会ですかね(´;ω;`) 友達に相談しても嫌味にしか聞こえないとか言われ ...

    ダイエット日記
  • 内診でぐったり(;_;)

    が、やはり思ってた以上に苦痛がありました。 足を開くとかそんなことはいいのですが、痛 ... 。 良い結果だったのに、じめじめと暗いテンションですみません。 昨日の誕生日について ... の日記やその前の日記に、コメントして下さって 本当にありがとうございました(*´ω`*) きちんとお返事でお礼を伝えたいのですが ...

    ダイエット日記
  • バウムまた語ります(`・ω・´)ゞ

    バウムまた語ります(`・ω・´)ゞ ... 、パーマがないとこけしみたいになります(ΦωΦ) なので定期的にパーマをかけてもらうのですが、個人的にはあんまりくるくるなって欲しくないので ... 。 休めるなら休めと言われているので、今日の仕事状況によっては全休になるかも知れません ... いにくくてそのままお店を後にしてしまいました( ̄∇ ̄;) 帰ってきてから少し髪を濡らしてみました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-50kg級のダイエット
一か月、5キロペースで、一年間に60kg痩せられる。夢物語か、現実的な数字か。達成のカギは、やり方。お互...
資格合格&ダイエット
資格試験にも合格して、ダイエットも成功させたい!!という欲張りさんや猛勉強中なので太ってしまいそうで心配...
受験生勉強とダイエット両立屋
 国公立大学目指してます! 受験や勉強のことについてや、もちろんダイエットのことについても熱く語れたら(...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき。
  • 休止
  • あおい
  • ろこ
  • とい
  • ひちゃ
  • でぶしっく
  • MIHO
  • ぴろしき饅頭蟹
  • heaven
  • kumaちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • あかね
  • よもぎ
  • 凛
  • みったむ
  • カサブランカ(ダイエットエンターテイナー)
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • りんご
  • 休止
  • ピッギー
  • はなはなちゃん
  • マリオン
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
広告
あかね
あかね

154cm 86.2kg

日記
139
ライバル
21
被ライバル
45