関係ないですが

質問

  • 黒崎(退会済み)

    黒崎(退会済み)


    友達とメールしてみなさんは絶対最後はじゃあねやまた明日で終わりますか??

    メールの内容が終わったのでそのままじゃあねとか入れずに終わらしたんですけどこれっていけませんか??


    文章力なくてすいません

    回答受付中 08:42
    •  
    • コメント2件
    • ドキンちゃん(退会済み) ドキンちゃん(退会済み)
      私は、内容が終わっていれば
      返信しないですよ(^^)

      私のまわりでは普通ですね(*^ω^*)

       相手:明日、〇〇持ってきて

       私:了解(o^-')b

       相手:ごめんな、ありがとう


      みたいな感じですね(*´▽`*)
      2011.09.11 09:18
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 話が終わっていれば
      いいと思いますが
      途中で終わらせられると人によってはイラッとするかも(笑)
      まだ交流が浅い相手ならじゃあねとかやった方がいいと思います
      2011.09.11 11:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 49kgジャスト。

    、この前の心配してくれたメールもちゃんと返せなくてごめんなさいって書かれてました。 それに思わず返事しちゃったのですが ... 、話したいことあるんですけど、駅まで一緒帰れませんか?ってチャット。 実は、彼にずっと謝りたいことがあったんです ... ) 自分に自信がない人なので、Yさんを人間としてとても尊敬してるから、このまま謝らずにいるの嫌だったんです ...

    ダイエット日記
  • 計測

    信(確認)してみる気にはなれないョ もし、「間違いメールで迷惑しています。どこの掲示板にどんな内容の書き込みがあったの ... 暇潰しの相手しなあかんねん、薬とか、どこか悪いんですか?って心配してほしいんか?w ついでに他の薄っぺらメール ... ☆彡(本文)掲示板見て☆彡 高二してる男ですが良ければしませんか」 …全部晒してみたけど、この中に返信したくなるメール ...

    ダイエット日記
  • いろいろ

    時はアドバイスや喝いれて下さい…お願いします… ながながと暗い内容を書いてすいませんでした… では、まだテストが半分あるので勉強してきます… それでは、みなさんまた明日 ... 昨日はぐっすり寝れました✨ みなさん昨日はコメありがとうございました✨ まだ残り半分テストが残ってますが頑張ります ... ♪よかったら試してみて下さい☆ あと、みなさん、乳糖不耐症を知ってますか ...

    ダイエット日記
広告
黒崎(退会済み)黒崎(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告