食欲が。

質問

  • たわしさん

    たわしさん



    最近妙に
    お腹がへります。

    みんなからしたら
    多分一食の量は
    すくないとおもいますが

    でもやせたいから
    たべたくても
    たべれませんが
    たべたいです!(涙)
    どうしたらいいですか

    回答受付中 15:28
    •  
    • コメント11件
    • 港勇次 港勇次 痩せないから食べない
      私からしたらおかしいです
      私は、一生続くと思っているからでしょう
      それに食べなきゃ生きれないし燃やされない
      ジャンボチキンカツを今から私は、食べますが有酸素もできない私は、やめた方がいいんだけど
      チキンカツには、目がなくて
      運動の基礎いわゆる土台を持ってますから
      お付き合いしていますよ
      揚げ物食い
      今から揚げ物食べる私ですが
      どかっとつくわけじゃないです
      四六時中揚げ物な私ではありません
      私揚げ物止めてまで生きていたくない
      よろしく付き合っていきたいので
      しょっちゅうは、自分で買って食べません
      人買いのは食べますけどしょっちゅうの時あり
      付き合いです
      うまく付き合うそれが一番
      2011.09.11 16:26
    • 港勇次 港勇次 おかしいですとは、言いすぎましたね
      ごめんなさい
      2011.09.11 16:28
    • サン(退会済み) サン(退会済み) ガム食べるの嫌ですか?
      私はお腹が空いていなくても、暇な時間があると口も暇になって何か食べたくなります。
      ガムをずっと噛んで紛らわせるのは?
      もし本当に食べたくなったら野菜ですかね。
      2011.09.11 17:00
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)


       高カロリーのものを食べるんじゃなくて

       0calゼリーとか
       寒天とかサラダとか
       低カロリーのものを食べてみてはどうですか

       無理にガマンすると
       その反動とかで
       リバウンドのもとになっちゃいますよ(>_<)


      2011.09.11 17:41
    • ぱりん ぱりん 食べたいのに
      食べないで我慢してると
      頭のなかが食べ物のことで
      いっぱいになったりしませんか?

      私は一時期そういうときがあって
      ダイエットは成功したけど
      過食に走りリバウンドしました...


      まず大切なのは無理し過ぎないことです
      どうしても食べたいときは
      なるべく野菜や繊維質なものから食べて
      たんぱく質最後に炭水化物の順に食べると
      血糖値の急激な上昇が押さえられるので
      食欲を押さえられます

      あとは食べ物のことを忘れられるような
      趣味とか自分の打ち込めることを
      見つけるといいと思いますよ(o^v^o)
      2011.09.11 18:58
    • なぴちゃ なぴちゃ お腹が減って食べちゃったらその分いっぱい運動したらイイと思いまっす☆
      ガマンして痩せても一生ガマンし続けないとリバウンドしちゃうから
      せっかくの努力がもったいないですよん♪
      どーせガマンするなら
      食べたいのガマンして食べないより、
      ダルイのガマンして運動した方がイイと思う☆
      2011.09.11 20:21
    • たぴ たぴ
      私は最近豆乳飲んでるよ!
      腹持ちいいし
      きなこ入れたりして
      あとおからクッキーオススメ
      一緒に頑張ろうね
      2011.09.11 21:21
    • たわしさん たわしさん > たぴさん


      参考になります!
      ありがとうございます!
      がんばりましょうね
      2011.09.11 21:56
    • たわしさん たわしさん > なぴちゃさん

      運動か、なるほど!
      やってみます!
      ありがとうございます
      2011.09.11 21:56
    • たわしさん たわしさん > ぱりんさん

      なるほど!
      たしかに頭の中
      食べ物でいっぱいです

      やってみます!
      ありがとうございます!
      2011.09.11 21:58
    • かずえ姉御 かずえ姉御 栄養が足りてないんですよ。
      ちゃんとバランスよく食べないと、簡単にリバウンドしますよ。
      エネルギー効率の悪い身体にするのが一番手っ取り早いので、
      肉や野菜をたっぷり食べて、
      筋トレと有酸素運動を組み合わせた運動ダイエットに移行することをお勧めします!
      2011.09.12 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 夜計測

    。 ついでに、食べたこともわすれてしまいます。 私もう何年もたべてないからお腹が ... 濯物の袋をあけたときの臭いを嗅ぐと、毎回切なくなります。業者のクリーニングを頼んでもいいのですが、施設に入れてる申し訳なさもありせめて洗濯物くらい ... ンアルでね。娘はほんとのキリンビール呑ませてあげねと言ってくれましたが、とにかく歩く歩く。転んで骨折でもしたら一気に寝たきりですから ...

    ダイエット日記
  • 51.5

    。 隠れてたべはじめるようになってしまいました。 つらいです。正直過食治ったとおもってたのに全然治ってなか ... ず、走ってお腹空いた割には食べれませんでした。 そこからなんだからもやもやして、犬 ... 勉強が嫌になってきたんだなーとおもったのですが、今思えば結構苦しかったのかもしれません ...

    ダイエット日記
  • やばいやばいとおもいながらも

    やばいやばいとおもいながらも ... か ききますが たべたいときに たべてたら ふとる~w 雪も降って いるので 買い物にもでられずコンビニものばっかりです ... 。 どうしたらいいんだ~ さすがに おしゃれして 外にでられない ... して 一日ほとんど動かない 自分にいいわけばっかり、、  たべたいときに たべているから 暴飲暴食はないと ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
毎日報告したい人
一人じゃあダイエットできない人やいろいろ情報交換したい人入って下さい
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱりん
  • なぴちゃ
  • たぴ
  • ミッフィー
被ライバル - 全てを見る
  • なぴちゃ
  • ぱりん
  • ミッフィー
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
たわしさん
たわしさん

157.4cm 51.6kg

日記
40
ライバル
4
被ライバル
3