肉割れ

質問

  • 06luv

    06luv


    最近、太ももの内側に肉割れができてしまいました
    結構目立っちゃいます
    治る方法とかわかりますか??

    回答受付中 22:59
    •  
    • コメント3件
    • まりあ(退会済み) まりあ(退会済み) 気になりますよね
      ひどくなると着る服にも気を使ってしまうし



      妊婦さんが出産後に肉割れを緩和するクリームなら知っています


      普通の肉割れにも効くと思いますよ

      是非
      2011.09.12 00:08
    • サン(退会済み) サン(退会済み) 妊娠線用のクリームもありますが、あまり肉割れには効果がないそうです

      効果があっても「目立たなくなる」程度で「完全に消える」わけじゃないことを頭に入れといて下さい

      私が思ったのは、肉割れの線は白いので、美白になれる石鹸で肌を白くしてわかりにくくするしかないのかなぁと思います
      2011.09.12 00:37
    • I姫(退会済み) I姫(退会済み) 肉割れは消えないよあたしも急に太ったのが原因で太ももの裏にできたよ

      クリームも効かなかった
      2011.09.12 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 肉割れ

    肉割れ ... 、おしりと太ももの内側にストレッチラインとか妊娠線とか肉割れとか言われる 筋 ... いつからあったのかわかりませんが (小学校のころにはすでにぽっちゃりだったので^^;) 最近 ... せんが、保湿力がとても高いようで 肌質は大変改善されたように思います。 痕が消えたらまた報告したいと思います(^^) ...

    ダイエット日記
  • 53.6㎏ のんびり

    み台昇降もやろうと思ったけどちょっと頭痛があるので無理せずお休み。 それと、1週間ぐらい前に太ももに肉割れがあるのを発見してしま ... いました。 急激なダイエットでもできるそうで・・・ちょっとショック|д ... 昨日に引き続き今日ものんびり。昼にウォーキングに出た以外はほとんど寝てました。 踏 ...

    ダイエット日記
  • 今日から

    トレス発散にお菓子やお肉を食べてさらに悪循環。。 ふくらはぎや、太ももにはびっしり肉割れができてしまいました。 心 ... 似合わない… それにに気づいた途端にネガティブになっちゃいます。 ス ... 身ともに健康になりたいので、 生活改善のためのダイエットをしたいと思ってます。 いつまで続くかわか ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ★yuki★
  • 晴ちゃん
  • 雛桜
  • さとぴ
  • RIN33
  • リボン
  • tam
  • とどちゃん
  • ピティ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ★yuki★
  • 晴ちゃん
  • 雛桜
  • さとぴ
  • RIN33
  • tam
  • ピティ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
06luv
06luv

157.2cm 53.9kg

日記
7
ライバル
10
被ライバル
8