質問ですっ

質問

  • すぅちゃんまん(退会済み)

    すぅちゃんまん(退会済み)


    私わぽっちゃりというより
    がっちりとしたデブです

    なので筋トレとかしちゃうと
    今の体に筋肉がついて
    もっと筋肉質な体になっちゃいますかね



    あとソフトをやっていたのもあり
    肩幅が凄く広いです
    少しでも小さくなる方法
    教えて下さい(;_;)!!!


    お願いします

    回答受付中 00:31
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 筋トレしないと垂れますよ
      肩幅は、方法は、あるみたいですが院に行くか個人でするには、めんどくさい等があると思います
      正しくしないと変な風になりますからね
      筋トレしなかったら筋力は、低下します
      2011.09.12 08:05
    • すぅちゃんまん(退会済み) すぅちゃんまん(退会済み) > ナマスカール港&O&Mさん

      コメありがとうございます
      たれるのわ嫌ですね

      なので筋トレも
      しようと思います


      2011.09.13 18:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • その2 自分の体について。

    その2 自分の体について。 ... は全体量は多いけど 霜降りが綺麗に入った高級肉のように 満遍なく筋肉がついているらいしのです ... ね! 筋肉ついたデブだと思ってたけど、代謝が悪いってのもあ ... ーーー 下半身に筋肉がついてる人が多いって書いてあって あたしジムで筋肉はかったら太ももの筋肉が ...

    ダイエット日記
  • ☆295日目☆ +0.6 暴露します!

    ☆295日目☆ +0.6 暴露します! ... 【実は…】後半ちょいと重い?話になりますので嫌な方はどうぞスルーしちゃって下さい。 い ... 。 二の腕というか力瘤追加でUP! かなり凄いでしょー(@_@) 固さはだいぶなくなって見かけだけの筋肉になっ ... 位から豊満な胸が縮んでねーデコルテは貧相に骨が見える(涙)) 体重は妊娠で65kgまで増えて骨盤も開いた状態でした。 そのときの勲章で妊娠線もしっかり残っちゃってます ...

    ダイエット日記
  • 最近の事情

    かも、DCで何度も書いてますが本当にとてつもなく筋トレ大嫌いです!!!笑 でも私は体重に対してぽっちゃりしていて ... おはようございます☆ 日記は書きに来れなかったのですが、 最近は少しずつダイエットの方法を変えるようにな ... 、 体重は毎日ではなく時々、しかもなるべく減ってそうな時、とかやっていたのです ...

    ダイエット日記
広告
すぅちゃんまん(退会済み)すぅちゃんまん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告